~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
2週間ほど行方不明で、もう完璧に引っ越し
たと思っていたガルゴビーが復活! 数十cm
離れたところにいてくれました。 2週間、
セブで22,000以上潜った男(アクアバディズ・ボス)が、セブの海の生き物を水中写真で面白おかしく紹介しています。ダイビング中での探し方、見分け方、そして名前の覚え方も伝授? セブのダイビング好きなら必見?
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
2週間ほど行方不明で、もう完璧に引っ越し
たと思っていたガルゴビーが復活! 数十cm
離れたところにいてくれました。 2週間、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
あぁ、昨日は寒かったぁ。 深い所なら
分かるけど、浅い所も寒い。 午後でも水面の
水温が上がらないって、どうなってんだ?
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
今日も早朝空港へ。 なんだかんだで21日
連続ダイブもあと5日。 ギンガの色違いペアの
変身経過も楽しみながら、無理せず楽しく潜っ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
昨日は、関空からの直行便がキャンセルに
なったということで、マニラ経由で夜中に
到着。 リロアンに着いたら日付けが変わって
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
今年はブラックスピアが大発生しない?
なんて思ってたら、ただ潜ってないだけだった
(>_<); 6月になっても北風が入る日があるの
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
遠征の間、ギンガハゼをチェックしてな
かったら、黄&黄ぺが黒Ver.になってたぁ!
黄色いほうも、普通の黄色とは言えない