~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
結局今日はメカニックの都合がつかず、と
早朝に連絡ありました。 ん~、当分は小さい
エンジンで頑張るしかないか (*´з`)
セブで22,000以上潜った男(アクアバディズ・ボス)が、セブの海の生き物を水中写真で面白おかしく紹介しています。ダイビング中での探し方、見分け方、そして名前の覚え方も伝授? セブのダイビング好きなら必見?
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
結局今日はメカニックの都合がつかず、と
早朝に連絡ありました。 ん~、当分は小さい
エンジンで頑張るしかないか (*´з`)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
今日は、リロアンの役所とか、セブ市内の
会計士とか、お出掛けの日。 12月ほどじゃ
ないけど、道路は混んでそうだなぁ (>_<);