~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
ついにリロアンでもディーゼルが100ペソを
突破しました (~_~;) そのせいか、先日空港へ
行ったときも道路が空いてた。 今日もこの後、
セブで22,000以上潜った男(アクアバディズ・ボス)が、セブの海の生き物を水中写真で面白おかしく紹介しています。ダイビング中での探し方、見分け方、そして名前の覚え方も伝授? セブのダイビング好きなら必見?
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
ついにリロアンでもディーゼルが100ペソを
突破しました (~_~;) そのせいか、先日空港へ
行ったときも道路が空いてた。 今日もこの後、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
今日到着の方は、「PRだと到着日は何できない
感じだから」、と香港経由で昼前に到着です。
それなら、今日も午後は潜れるもんねぇ !(^^)!
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
先日、ガソリンやディーゼルの高騰の件は
お知らせしましたが、他の物も値上がり。
まぁ、ガソリンが上がれば、モノを動かす
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
最近、外国人から魚に関する質問メールが
来て、あっしの解答に喜んでもらってる感じ、
なのです。 一人は研究職の方で、次回の論文
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
皆さんが素敵な写真をたくさん激写してくれて
いるのに、写真集のページに追加できてません
でした。 取り急ぎ、マーメイドゴビーを追加
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
実は、今回ネグロス島に渡る時、波が高過ぎ
て(お陰で車も塩水かぶった)別の港に着いた、
なんてこともあったし、エキジットの際も高波で
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
日本のガソリンも高騰してるようですが、
リロアンでも、ディーゼルがついに90ペソ
超え! まだ値上がり途中とふんでいるのか、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
アクアバディズ大賞のページを更新しました。
総合では、コバちゃんご夫妻が100本超え !(^^)!
100本以上の方が24人になりました。 嬉しい
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
ネグロス島へ行く前に、88888をゲットした
方は~、なんて書いた気がしますが、いつの間
にか90000も超えていた (゚д゚)! どちらかでも
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
明日からネグロス島なので、ちと(だいぶ?)
ブログのアップもなるかもしれません。 ので、
言い訳を先に(笑)。 ボホールやネグロスへ行く
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
最近、天気がよかったんだけど、昨日はいき
なり豪雨。 風も強かったのでまるで嵐だった。
と、その後は漏れなく雨漏り。 って、漏れてる
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
なんとか工具を手に入れて、後ろの椅子が
外れました! これで、みんなの荷物が全部
積めるかな。 送った器材も無事到着の連絡が
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
いつの間にか、ブログのカウンターが
88400を超えてました。 ついこの前が87000台
だった気がしますが。 マヂ、いつの間に?って
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
今日は、車の一番後ろの椅子を外そうとした
のですが、あっしが今持っている工具だけでは
外れないことが判明。 ネグロス島から帰って
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
足がつった痛みで目が覚めたぁ (ToT)/~~~
騙し騙し寝てたけど、我慢できなくなって朝方
薬を飲みました。 1回目に目が覚めたときに
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
来週のネグロス島ダイブに備えて、預かり
器材を送ったのですが、送料激高で全部送れず。
あっしの器材も、皆さんのスーツケースもある
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
先日、イランの影響で今日まで学校が休み
って言ってたけど、昨日扇風機を取りに行った
ら、親が迎えに来てたから、休みじゃなかった
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
今日は午前中に扇風機を取りに行ったの
ですが、すでに帰る準備をしてた。 って
ことは、午後イチで行っても、また無人だっ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
しっかし、2012年に買った扇風機は
台風で壊れるまで、全然問題なかったのに、
何が違うのか? 修理代で新しい扇風機買える