こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
今年はブラックスピアが大発生しない?
なんて思ってたら、ただ潜ってないだけだった
(>_<); 6月になっても北風が入る日があるの
セブで22,000以上潜った男(アクアバディズ・ボス)が、セブの海の生き物を水中写真で面白おかしく紹介しています。ダイビング中での探し方、見分け方、そして名前の覚え方も伝授? セブのダイビング好きなら必見?
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
今年はブラックスピアが大発生しない?
なんて思ってたら、ただ潜ってないだけだった
(>_<); 6月になっても北風が入る日があるの
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
遠征の間、ギンガハゼをチェックしてな
かったら、黄&黄ぺが黒Ver.になってたぁ!
黄色いほうも、普通の黄色とは言えない
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
昨晩、遠征から帰って来て、今日はリロアン
周辺ダイブ。 その後空港へ! 移動時間が
長いと、なかなかブログをやる時間がない、と
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
前回のセブ島西海岸で(どんだけ前?)
泊まった宿が見当たらず、色々探してみたん
だけど、安い所は超ショボく、高い所はマヂ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
実は、今日からセブ島西海岸へ3泊4日で
遠征でっす \(^_^)/ 最後に行ったのは、いつ
だったのか? もう10年くらい前? 台風で
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
くぅ~、悔しいなぁ、1㎝のオニツノハゼは
見つからなかったぁ (*_*; けど、別のポイン
トで15mmのオニツノは見つかったぁ。 背ビレ
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
先日、RSS初のアークフィンと、そのペア
リングのお知らせをしたような気がしますが、
元祖アークフィンのポイント・沈カタマラン跡
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
今日は、お隣さんが大熱狂カラオケ大会(>_<);
まだ頑張っちゃってるので、空港のお迎えへは、
早めに出ちゃお(笑)。 明日から21日連続ダイブ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
昨日は無事に体験ダイビングが終了~。
あまりの余裕さに45分潜ってしまった(笑)。
これで、次回はOWダイバーデビュー?
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
ただいま、ボードウォークではお泊り用の
部屋の屋根の張替えをしています。 これで、雨
漏りが直るといいのですが。 ちなみに、あっしの
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
レンベで潜りたい熱が高まって来ました(笑)。
終活の話しが出ることもあり、人生で一度は
潜りたいエリアで潜るのもアリ!かと。一緒に
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
今朝の妄想の通り、黒黄ペアが復活! アー
クフィンのペアも健在 \(^_^)/ だったのです
が、黄色ペアが玄関の穴ごと行方不明に (>_<);
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
最後に黒いギンガハゼを見てから数日。
経っているので、今日は確認に行って来ます!
解消したペアが復活したり、変身しかけのお方
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アクアバディズです!!
ガソリンの値段がが少しずつ下がって来まし
た。 この感じだともう少しで元に戻りそうで
すが、予断を許さないセブ。 この後は、どう