~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
ついにリロアンでもディーゼルが100ペソを
突破しました (~_~;) そのせいか、先日空港へ
行ったときも道路が空いてた。 今日もこの後、
空港だけど、空いてるかなぁ。
さて、京子さん激写集! 久々なので、
前回のマーメイドゴビーを忘れてしまった方は、
ここで復習~(笑)! 今回は、マーメイドの
背ビレに勝るとも劣らないお方を見てもらおう
と思ったのですが、その前に同じハゴロモハゼ
属のお方を! 名なしさんです!
いい青、出てますねぇ。 尾ビレが一番青い!
なんて、少しでも引っ込んだら、見えなくなっ
ちゃうじゃん。 あ、
寄るほどに、引っ込んでしまった (>_<);
でも、そんなときは、酷似のクロオビハゼと
一番違うほっぺを見てみましょうね!
ほほう。 クロオビハゼは蛍光水色斑点だけど、
このお方は黄金線! 不思議ですねぇ。
で、背中はこんな感じ~
クロオビハゼとよく似てるけど、まだ学名も
ないので、クロオビハゼモドキ~! もちろん、
通称でっす (';')
お待たせしました。 マーメイドと背ビレ
勝負です!
わお! ヒレナガネジリンボウ、全ヒレ全開
ですねぇ \(^_^)/
同じようなアングルなんですが、ちょっとの
ことで雰囲気が変わるので、久しぶりにヒレナガ
ネジリンボウを満喫して下さい。
さっきは、下半身のほうが浮いてる感があった
けど、こちらは着底してますなぁ。
第1背ビレの立て方も、少し気を抜いてる?
こっちのほうが
気合いが入ってる感じですねぇ。
で、やっぱり、寄る程に、
写真は綺麗になりますなぁ。 色素も見えるし、
腹ビレの鰭条まではっきり見えます!
名なしのクロオビハゼモドキが主役だと
思ってたけど、この写真もいいねぇ。
今日は、夜もアップできそうです(笑)。
「 どっちが主役か、決めらんない~ \(^_^)/!
((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」
ほいじゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿