~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
怒涛の(でもないか)21日連続ダイブも
ついに今日が最終日。 集大成の日は、どんな
生き物たちが楽しませてくれるでしょうか!
乞うご期待!
さて、ありちゃん激写集は、お魚さんが
無事に終了して、今回からは甲殻類に!
まずは、エビちゃんか!
およよ、なんですか、その花模様は (゚д゚)!
そんなところに、こんな花模様があったかなぁ。
ということで、エビのページを見てみたんだ
けど、そこまでバッチリ写っている写真がな
かったわぁ (+o+); あぁ、残念。
あぁ、これが隠れたオシャレ? この模様の
ヴァリエーションをコレクションしたくなった
ら、もう完璧変態ですよ \(^_^)/
で、皆さん、自分の写真で確認してみて
下さいな。
で、この写真、凄いのは花模様だけでは
ないんですねぇ。 次の注目ヶ所は、ここ!
頭のギザギザまで写っております (゚Д゚;)!
エビちゃんは、ここが撮れるとなんだか嬉しい。
って、あっしだけ?
普通に撮ると、こんな感じですから、
どっちも見逃しちゃうかもなぁ。 もう、花模
様は、見にくいなぁ (+o+);
と、久しぶりにトップバッターを奪い取った
ナデシコカクレエビでした。 ということは、
トップバッターを奪われたお方もいるんで
すねぇ。 誰かというと、
フィコカリス・シムランス! 寄ってますなぁ。
ありちゃん、やりますなぁ。 エビに見えるもん
ねぇ。 でも実際の大きさは、こんなだし、
くぅ~、支持棒の直径より小っちゃかったのか
(゚Д゚;)! ほぼ初一眼で、これは凄いよねぇ。
しかも、さっきの写真では、広げていなかっ
た尻尾も、
広がってます! さらに、流し目っぽいカメラ
目線だし。 ありちゃん、向かう所、敵なし、か!
次のお方も、ナデシコカクレエビにトップ
バッターを奪われたお方ですぅ~
こちらは学名なし。 水中では白黒のシックな
イメージですが、ストロボが当たると、黒じゃ
なくて、赤(紫)っぽいんだねぇ。
でね、このお方、意外に眼が大きいんです
よね!
このアングルのほうがよく見える?
そんな名なしエビちゃん、眼が大きいことを
褒められたと思って、Vサイン?
ありちゃん、ブログのストーリーまで考えて
くれた?
「 隠れたオシャレ、面白いねぇ~ イヽ(^。^)ノ
((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」
ほいじゃ


0 件のコメント:
コメントを投稿