2023年9月18日月曜日

長谷川さん激写集 七面鳥リゾート前16 最終回 なんだこれ?ヾ(≧▽≦)ノ

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!最終回

 

 またまた今日から業務委託。 皆さんが安定

してセブに来れるようになるまで、なんとか

頑張らないとねぇ。 ファイトぉ~٩( ''ω'' )و


 さて、長谷川さん激写集・七面鳥リゾートも

最終回! 最後に怪しい生き物が登場です!

これだっ!

くぅ~、老眼に全然優しくない生き物! まぁ、

この写真だけでは生き物なんだか分かんないの

ですが、水中では動いていたので、生き物なん

でしょうなぁ。 というところで、こんな極小

生き物を長谷川さんが激写してくれますっ!

いやぁ、マヂでこの極小なの、なんでピントが

合うのか不思議ですが(;^_^A  その辺りも

長谷川さんの実力なのでしょうなぁ。


 と、寄ってみますっ!

何スカ? なにやら立体的なんですけど?

ヤバいなぁ、こういう形(;^_^A ちとあっしが

苦手なシルエットのような気がして来ましたねぇ。


 でも、全然分かんないから、空中遊泳をやめて

もらいました(笑)。

あぁ~、こういうヒラムシいますねぇ。 体の

中央に白線入ってるヤツ! ということは、ヒラ

ムシの仲間だったのかぁ~(゚д゚)! で、ここ、

眼に見えるんですが、どうですかねぇ。


 しかし、ヒラムシの仲間だとすると、さっき

の立体的なシルエットはどう説明すればいいの

かなぁ? これね!

ん~、確かにオカシイなぁ(~_~;) 平べったかっ

たり、立体的だったり、、、(◎_◎;)


 と思っていたら、平べったいながらも怪しい

部分が!

本体の左側にビロォ~ンと伸びてる怪しい部分が

見えますか? 今回はなんだか必殺・補助線ばっ

かり(笑)だけど、もう1回!

ん~、確かに本人の体の一部にも見えなくもない

けど。 他に誰もいないから、ゴミじゃなければ、

本人の体の一部だよなぁ(゚д゚)!


 と悩んでいたら、

なんですかぁ~! むっちゃバッチリ激写されて

るじゃないですかぁ~! これは必殺・補助線

なしでも両眼が分かりますなぁ。 そして、ヒラ

ムシとは完璧に違うシルエット! いやぁ、でも

4枚目の写真の姿は完璧にヒラムシだと思ったけ

どねぇ。 ヒラムシじゃない証拠に、長谷川さん

がこんな一枚も~(゚д゚)!



 あれ? 白線もどっか行っちゃてるけど、ツバ

メガイとかミドリガイのような広がる翼がある

ように見えますな! いやぁ、マヂ、同一人物に

は見えませんなぁ。 平べったくなるときは、

立体的な部分は折り畳むんですかねぇ。 それと

も、伸び縮みするから全く体形が変わるのか(゚д゚)!

 バーバパパか(笑)!


 ホント、海の中は不思議な生き物だらけですなぁ。

変身し過ぎだから、色んなヴァリエーションを

覚えてないと、一枚の写真だけでは識別不可能

ですな! いやぁ、こんな極小生き物をたくさん

激写してくれた長谷川さんに感謝ですねぇ。

 くぅ~、でも難しいヾ(≧▽≦)ノ


 と、脳みそを酷使したので、最後はこんな写真

で癒されて下さいませ~! 仲良しでっす('◇')ゞ


 仲良しに見えますが、我先に石の下に潜ろう

としてるところです(;^_^A ミノガイの仲間

でした!


 次回は、ご存知、アンクルズプレイスから~!



  「 撮れるのが凄いぃ~っ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: