2023年10月3日火曜日

長谷川さん激写集 オランゴ&マクタン4 幼魚の目ぢからにドキッ(;゚Д゚)

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 ようやく車が直って帰って来ましたが、なん

という修理費(~_~メ); これが最初に持って

行った修理屋のミスもあるのかと思うと、マヂ

やるせない気持ちでいっぱいですが、なんとも

ならないいもんなぁ。 なんともなんないこと

をずっと考えててもしょうがないので、ふぁい

とぁ~! なのですが((+_+));


 さて、長谷川さん激写集、舞台はオランゴ島

からマクタン島へ移ります。 この日はS2さん

のお客様もいた(我々は脇役?)ので、みんなで

楽しめるポイントを優先した結果、そんなに深く

ない深度にヒレナガネジリンボウがいたことを

思い出し、アクアスケープさん前になりました!


 が(;^_^A、メインのヒレナガネジリンボウは

引っ越ししてたようで逢えず、こんなお方が登場

してくれましたぁ~!

というより、長谷川さんの激写感がハンパない

ですなぁ。 この眼に竦められそうで(゚д゚)!

これがねぇ、長谷川さん、左目でもやってくれ

ちゃうんですよ(゜_゜>)!

いやぁ、そんなな目で見られたら、目を逸らし

ちゃいますよ。 こういうの、なんて言うんだっ

たかなぁ。 あぁ、日本語、出て来ない(~_~;)


 そんなコウワンテグリの幼魚、普通に撮ると

こんな感じですが、

こういう写真が1枚目にお見せできないほどの

写真でしたねぇ('◇')ゞ


 もう、こういうの撮れたら、

撮り終わってしまいそうですが(゜_゜>)

あぁ、今回も長谷川さんに素敵な写真を見せて

もらいましたなぁ。

こうなったら、次にコウワンテグリの幼魚を撮る

時に、意識しちゃうじゃないですか(笑)!


 そんな前振りがあってか、

サラサゴンべまで、こんな目つきに? さっきは

なんか怖い感じがする「目ぢから」だったけど、

これは怖くなくて安心して見ていられますな。

背ビレの先がサボテンみたいになってるのもいい

味出してます~\(^_^)/


 そんなサラサゴンべを

正面から行ってくれましたぁ~! サラサゴンべ

って、たくさんいるから、つい優先順位が下がっ

ちゃうんだけど、素敵なセブの仲間たちP.38で

千葉さんが激写してくれた正面顔から、優先順位

が上がったかなぁ(笑)。 でもね、正面から撮ろ

うとすると、けっこう逃げられるんだよね。

顔面アップ撮れる方、凄いよぉ~!


 ということで、もういっちょ!

口が半端に開いてて、おもしろぉ~(笑)。


  「 目ぢから 凄いわぁ~  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: