2024年3月3日日曜日

もじゃもじゃが風になびいて面白い、と思ったら

 こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 今回の目的のリハビリダイビングも無事に

終了したので、今日は潜らずにセブ島リロアン

に戻ります。 その隙にアップ!


 まだ、マクタンダイブの甲殻類は続きます。

前回最後に見てもらったのは、こんなお方で

したな。

フィコカリス・シムランス! 相変わらず、

もじゃもじゃです。 あ、このフレーズ、前回も

使ったかもヾ(≧▽≦)ノ ボキャブラリー、少ない

なぁ(~_~;)


 そんなシムランスを、色んなアングルから

堪能して頂きます! というか、動かれちゃう

だけなんだけどね(>_<);

今度はそっち向きですか(笑)。 あぁ、動き過ぎ

だわ。 しかも、動かれるとコンデジ君のビュー

ファインダーがよく見えないから、探すの、

大変なんですけど(>_<);


 写真を撮った後、ビューファインダーに表示

される2秒の間に、どっか行っちゃうんだもの、、、

まぁ、探し切れてよかったぁ(笑)。 なんて言っ

てるうちに、

お尻ショット(笑)! お尻ももじゃもじゃです。


 ここで終わると、怪しいお尻フェチだと思わ

れるので(別に思われてもいいんですが)、せっ

かく正面も撮れてたから、こっちのアングル

もどぞぉ~

 いやぁ、エビに見えませんなヾ(≧▽≦)ノ



 で、このもじゃもじゃが大きくなると、

こうなりません(笑)。 もじゃもじゃ感じは同じ

ですが、こちらは、オランウータンクラブ!

確かに、オランウータンみたいです(笑)。


 もう、このお方は普通種な感じ満載なので、

このブログにもあんまり登場してなかったと

思うのですが、今回はこんな面白いシーンが

撮れたので、見て頂きたく、

あれ? どこが面白いのか、って?


 よぉ~く見て下さい。 写真右側から強風

(風じゃないけど)が吹いて来て、自慢のもじゃ

もじゃが左になびいてます(笑)!


 もう、頭の毛だけじゃなくて、腕の毛も

なびいてるのが笑えますねぇ。 こういう

ところは、もっとアップで見たくなりますねぇ。

じゃ、行きますよ(笑)!

 やった\(^_^)/ なびいてる~。 そして、

なんか、羨ましいヾ(≧▽≦)ノ


 と、この強風の中、けっこう踏ん張ってたと

思うんですが、気を抜いたのか、こうなって

しまいましたぁ~!

なんだそれ、野生の生き物にあるまじき行為!

油断大敵ヾ(≧▽≦)ノ


 なびいてる姿が面白いのか、転んだ姿が面白い

のか、すっかり主役はオランウータンクラブに

なりましたなぁ(笑)。



  「 主役とられたぁ~~  Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: