2024年5月21日火曜日

嶺野ファミリー激写集 マクタンダイブ3 極小シムランスまで (゚д゚)!

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 ボードウォークのゲートを内側から開けると、

道路の向こう側の枯れた草原に捨てられたゴミが

むっちゃ目立つ(~_~;) 出掛けにイヤァ~な

気持ちになってしまうので、少しずつ何回か

片付けたのですが、隙間ができると、またそこに

ゴミが (>_<); エンドレスだなぁ(~_~;)


 さて、嶺野ファミリー激写集! もちろん

今回もしゅりちゃんの激写集なんですが(笑)。

経験本数2桁で、こんな写真も(驚)!

 シムランス! ちゃんとこっち向いた両眼が

写ってますなぁ。 ツノ(じゃないけど)の向きが

怪しいのは、激流でなびいちゃってる(笑)から

です ヾ(≧▽≦)ノ 面白いねぇ。

 もしかして、弟君たちがエビだって分からない

と困る(実物見てるから大丈夫か!)ので、ここで

必殺・補助線つけときますか!

 白い矢印の先の小さい白点が左眼で、その先

のもう一つの白点が右眼ですぅ~。 で、黄色

の曲線がお尻、青い曲線が前脚(そうは言わない

けどね)です。 全体的な形が分かると、次の

写真も分かりやすい?


 あちゃ~、ピントが合ってなかった(;^_^A;

なんと、惜しい ヾ(≧▽≦)ノ さすがにしゅり

ちゃんは老眼じゃないから、心配してなかった

けど、コンデジ君のオートフォーカスが後ろに

行きやすいんだよねぇ。 でも、形が分かり

ますなぁ!


 さらに寄ってみた! が、

またしてもピンボケだったか(;^_^A; ピン

ボケなのに、これだけ全身が分かる写真も珍しい

なぁ。 ツノもなびかなくなって、獣神サンダー

ライガー(知ってるのか?)のツノみたい(笑)!

 と言っても、あっしは本物じゃなくて、レス

ラーのライガーしか知らないんだけどね ヾ(≧▽≦)ノ


 OWDの講習の頃から、こんなダイビングに

付き合ってくれるしゅりちゃんが大好きです!

\(^_^)/


 何スカねぇ。 カニさんです! 手のひらに

乗ってるから、小ささが分かります。 あまりに

小さいので、シークレットブーツならぬ、シーク

レット帽子をかぶってます! いや、全然、これ

シークレットじゃないな(笑)。 しかも、脚を

長く見せるんじゃなくて、頭を長くしてどうする

って感じだねぇ。


 でもね、カニさんはこういうの、多いんです

よねぇ。 ほれほれ。

お、これは「V」字の被り物ですな! ピントが

甘いのが惜しいけど、こんな小ささですからねぇ。


 やっぱり、小さいから少しでも背が高くなり

たいのか! なんて思ってると、

少し大きい(いや、全然大きくない 2㎝位)カニ

さんでも、被り物してましたな(笑)。

 こういうばっかり見てると、カニだってすぐ

分かるけど、こっち、

カニに見える? 同じ個体なんだけどねぇ。


 まぁ、水中では動くので、写真だけ見るより

も分かりやすいけど。 これは、しゅりちゃん、

どんどん変態ダイバーになってくなぁ(笑)。

あ、もうなってたか ヾ(≧▽≦)ノ



  「 経験本数2桁で、これはヤバいぅ~~  \(^_^)/!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: