2024年8月19日月曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.15-2 いい物件ないかなぁ ヾ(≧▽≦)ノ

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 なんと、船外機のガスケットからガソリンが

漏れてる (>_<)ということで、これからチェック

へ。 キャブレタークリーナーもゲットでけたの

で、ついでにフタを外してスプレーもして来よ。


 さて、長谷川さん激写集は、カエルアンコウ

連発の余韻を残しつつ、というか、カエルアン

コウに時間をかなり取られてしまったので、他の

被写体はあんまり撮ってなかったみたい (;^_^A 

ヒゲニジギンポ! 浮いてます! この後、

素敵な(笑)お家に入るのでしょうか?

お、このお家はよさげですな!


 程よくチェックして、


出入りのしやすさも重要だもんねぇ。


 無事にマイホーム決定~(笑)。


 長谷川さん、このダイビングではカエルアン

コウに時間を取られたものの、このお方にも

時間を割いておりましたぁ~。 一緒に満喫

しましょうねぇ。


 お家には入ったものの、ちと居心地が悪い?

先ほどと、態勢を変えております。 あ、これ、

寝返りみたいなもの(笑)?


 むむむ、お気に召さなかったのか、

家出してしまいました(笑)。


 でも、他にはいい物件がないのよねぇ。

やっぱり、さっきの家に戻ろ ヾ(≧▽≦)ノ


 そうそうこの家の色も、

「♪燃えるぅ男の赤い~」みたいで、人(魚)生が

活性化する、なんてことは夢にも思ってないと

思いますが。 というか、古すぎて(>_<)誰も

知らないか。 ヾ(≧▽≦)ノ


 そんな脱線中に、無事にご帰還!


 あぁ~、よかった、よかった。 でもこれ、

一部始終撮ってた長谷川さんのほうが凄い?

まさか、ブログネタで頑張ってくれた?

ありがとうございます。 (o*。_。)oペコッ


 それでは、お姿も、サイズも、生活環境も

全然違う。 共通点は魚類ってだけなのに、

同じアングルで激写されたお方を (;゚Д゚)!

どお? 下顎&首の見えるところまで同じ?

これまたブログネタを用意してくれてました

かぁ~ (o*。_。)oペコッ


 こちらは、マーブルドスネークイール、和名は

モンヒモウミヘビさんでした!


 

  「 お気に入りの家があってよかったぁ~っ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: