~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
アクアバディズです!!
2週間ほど行方不明で、もう完璧に引っ越し
たと思っていたガルゴビーが復活! 数十cm
離れたところにいてくれました。 2週間、
何やってたのか?
さて、ありちゃん激写集は、その他のお魚
さんが続きますっ! 今回はスズメダイから
スタート!
バンガイデモイゼル! これねぇ、昔はなか
なか逢えなかったのに、台風後はよく逢えるよ
なぁ。 ちなみに今回は、ビーチ前(ボードウォ
ーク前)でお逢いしております~
そして、
ソラスズメダイにしては、青の輝きが違うお方!
臀ビレの縁取りや、背ビレ後方の黄色もソラ
スズメダイの特徴だから、ソラスズメダイで
いいと思うんだけどね、それにしても、凄い色
だよねぇ。
さらに怪しいのは、
これ、あんまり見かけない色合いのお方だった
ので、撮ってもらったら分かるかと思ったけど、
誰? 淡い体色に鼻付近だけ青が入ってる。
誰だろね?
と、脳みそを使った後は、分かりやすい
お方で~
フタスジリュウキュウスズメダイ! これまた
いい表情を捉えてますなぁ。 やっぱり、ほぼ
初一眼で、このショット。 ありちゃん、やり
ますなぁ (´へωへ`*)
スズメダイとくれば、次はベラ?
オトメベラの赤ちゃん! さすがのありちゃん
も、よく動く小っちゃいお方には、ピントが
甘くなってしまったか!
ベラは、このお方だけでしたぁ~
小っちゃいお方で続きますっ
シマヒメヤマノカミ! これまたいいアングル
で捉えてますねぇ。 なかなかこっちを向かない
お方ですからねぇ。 その証拠に、この後は、
一目散に逃げて行きましたぁ~ (>_<);
少し大きくなります(笑)。
セグメンテッドブレニー! これ、暗闇に
浮かぶ黒いツノ(細過ぎ?)がいい味出してるよ
ねぇ。 こんなにツノがあったのか? って感じ
だけどねぇ。
それにしても、このツノは細くて短いなぁ。
眼の間の色素まで写ってるんで、もっと見たく
なる(全身とかね)んだけど、
ここまでしか出て来てくれなかったぁ~
「 今回は登場人物多かったねぇ~ イヽ(^。^)ノ
((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」
ほいじゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿