2022年8月16日火曜日

後ろ姿も素敵! そういえば、腹ビレって見たことないよーな(;^_^A

 ( *゜_)ノぉはよ━━ぅございます!

 アクアバディズです!!


 YouTube本編アップしましたぁ~! 編集にも時間がかかるけど、

アップするのにも時間がかかりますねぇ。 セブの大都会のネット

環境なら早いんでしょうが。 アップが終わった後の品質チェック

というのも時間がかかってたので何か問題があるのか不安になって

しまいましたが、無事に終わりました。 コメント、宜しくお願い

致します。

 あくあばでぃず おっかしい海の生きものチャンネル

海の生き物に興味を持って、環境にも関心を持つ子どもも増えてくれ

たら嬉しいなぁ。 


 さて、MSGさん激写集、ミナミハコフグの幼魚にも色んなヴァリエー

ションがあることが分かったところで、今回は素敵なお顔やお尻を堪能

して頂きましょう~(笑)! 脳みそも休まるかなぁ。

いいですねぇ。 オドオドしたようでいて怒ってるような、そんな微妙

な眼と、おちょぼ口。 ミナミハコフグの幼魚の魅力はそこですかねぇ。

こちらのお方も負けじとステキ顔(笑)。 アングルもいい感じ~!

でも、こちらの様子をずっと伺ってて、なかなか出て来てくれません

でした。

こちらの様子を伺う表情も素敵ですねぇ。 今度は背ビレも見えますよ。

明るい黄色というか、レモン色? 綺麗でいい色なんだけど、こういう

暗い黄色のお方もいます。


色も暗いけど、黒斑点も大きくて今までのお方たちとは違いますなぁ。

やっぱり、黒斑点が違いますよ。

色も暗い色じゃなくなったねぇ。 この違いはやっぱり環境なのかなぁ。

でも、おちょぼ口と微妙な眼は同じです~。 と、顔をメインに見て頂き

ましたが、今度は素敵なお尻です~。

あぁ、四角い。 四角いお尻って、そうそうないよねぇ(笑)。 しかも、

この写真、胸ビレ、背ビレ、臀ビレが見えるんです! あとは腹ビレが

見えたら完璧! ミナミハコフグの幼魚を撮るなら、お尻から? という

か、腹ビレってどこにあるの? 見たことないような(笑)! こっちの

写真にも写ってないよねぇ。

あぁ、各ヒレの棘(軟条か)まで見える~。 楽しいねぇ。 次回は誰を

見てもらおかな。



 「 今度は後ろからも撮ってみる~(#^.^#)! 

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: