2022年9月5日月曜日

あはは、全身出てる\(◎o◎)/!

 ( *゜_)ノぉはよ━━ぅございます!

 アクアバディズです!!


 明日から日本に入国の際の陰性証明が要らなくなります。 セブ

に来れる方が増えそうなので、セブパシが安いチケットを出しそう

な気がしてるんですけど、なかなか発表されないですねぇ(~_~;)

セブパシ、頑張って!


 さて、MSGさん激写集、前回はいい感じに畑でしたねぇ。 みんな

上を向いて、向上心に溢れてた? このご時世、なかなか向上心を

キープしにくいですが、ガーデンイールに見習って頑張りますぅ~(笑)。

こちらのお方も、上向きです~!

ゴールドスペックジョーフィッシュ! イエローバードジョーフィッ

シュとも呼ばれています。 体黄色いっぽい帯があるの、分かるかなぁ。

まぁ、普段は穴に入ってるから、なかなか帯までは見えないんですけ

どねぇ。 それでも、ここまで出てくれれば、御の字か!

おぉ~、いい感じ~、もっと出てぇ~! というシーンですが、

ストロボが調子悪いときだったか(~_~;)。 あぁ~、もったい

ない。 ピントも合ってるし、寄ってるのになぁ。

もったいなさ過ぎる、、、。 次の写真なんか、特にね!

あぁ~、全身出てるのに~(~_~;) もったいないよぉ~(惜)。 帰国

したら、修理に出すって言ってましたが、直ったのかなぁ?


そして、トロパラ周辺は、このジョーフィッシュさんが多いので、全身

出てくれるお利口さんも必然的に多くなります(@^^)/~~~

いや、そっちは誰もいないから、こっち向いてぇ~!

はぁ~い(笑)。 さすが、お利口さんでした! トロパラ周辺の

ジョーフィッシュさん、こんなに近所にお住まいのお方たちも~。

あっはっは、近すぎね? でね、これがね、さらにいい味を出して

くれるんですよ! 次回は菅原さんの必殺技(笑)が炸裂します!

今回は和名がないので、お勉強はお休み~


 「 必殺技、見たいぃ~ \(◎o◎)/! 

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: