2023年1月21日土曜日

三井さん激写集 エルアクアリオ前編1

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 今日は、この後久しぶりのティンゴへ! しかし、昨日も北風

ピューピュー。 朝は目が覚めるほどの豪雨。 そんな状況で

ティンゴに潜れるのでしょうか!


 そんなことを言ってないで、三井さん激写集始めましょう!

先日、がんばろセブでクリーンアップイベントを開催する予定

だったのですが、まさかの前日からの悪天候で中止。 でも、

海は穏やかだったので集合場所だったエルアクアリオ前でエン

トリー。 こんなお方が歓迎してくれましたぁ~!


えぇ~、誰ですか! むっちゃ可愛いじゃないですか! 白い

体に赤い脚。 しかも脚はルパン三世のように細い(笑)! こん

なに可愛いくて特徴的なのに、正体不明、、、。 属も検討つ

かないので、この可愛さを満喫して頂きますっ!

これ、1㎝未満と極小のお方なのですが、けっこう動きが早い

んです! さすがの三井さんもコンデジ君で苦戦してました!

で、なんで三井さんがコンデジなのかと言うと。 カメラの準

備をしたくなくるほどの前日の悪天候だったので、手ぶらで集

合したのでした。 で、あっしのコンデジを使ってもらった、

ということです。 で、この可愛いカニさんを見つけたときは、

三井さん、別の被写体に夢中~(笑)。 待てど暮らせど、撮り

終わらないので、カニさんをお届け~。

ここにいたかと思ったら、

すぐ手の裏側へ回るので、あっしの腕が外れそうでした(笑)。

脚が赤いと思ったら、付け根のほうの脚は白いんだね。 さら

に、ハサミも白かったぁ~(驚)! 話しを戻して。

あっしの腕も痛くなるし、三井さんも撮り難いので、砂底へ~。

素敵な写真を撮ってくれましたぁ~!


 不明種カニさん、もう一人行っちゃいます!

ハサミ脚は赤茶で、甲羅の模様も特徴的なのに、分かりま

しぇ~ん。 (~_~;) でも、歩脚には毛が生えてまぁ~す!

あぁ、不明種だけど、面白い! そんなこんなで三井さん激

写集が続きます! 乞うご期待!


  「 可愛い過ぎるぞぉ~ イヽ(^。^)ノ

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ




0 件のコメント: