2023年5月30日火曜日

Compostella 小人リゾートダイブ報告4 これ撮りたくて深く行っちったヽ(^。^)ノ

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 そういえば、この前潜ってたら急にエアが出な

くなって、フミヤさんからオクトをもらいながら、

パージボタンを押したりしたんだけど、変わりな

し。 犯人はセカンドステージだと分かったので、

分解したら金属のパーツが折れてた!って、そん

な所が折れるんかいっ(*_*; って場所だったけ

ど、まぁ、そのセカンドステージで7000本くら

いは潜ってるから、あり得るか。 バディとバッ

クアップ空気源、大切ですねぇ。 フミヤさん、

ありがとうございましたぁ。 (o*。_。)oペコッ


 さて、その小人リゾートのハゼたちが続きます。

ファイブスパインフェアリーゴビー! いいです

ねぇ、いつ見てもカッコいいですねぇ。 ちと深い

のが難点だけど(;^_^A で、コンデジ君のビュー

ファインダーがイマイチよく見えないから、必然

的に念写(笑)になっちゃうんだけど、

撮った後で期待して見ると、ヒレが開いてなかっ

たりする、、、。 なので、寄って刺激してヒレ

を広げてもらおうかと思うんだけど、

これだけ寄ってもヒレ広げず、、、。


 そうかと思うと、こんなに離れているのに、

第2背ビレがいい感じでしょ。 でも、逃げると

ころだったのかぁ(;^_^A まぁ、ピンボケなの

で、撮り直しには変わんないんだけどね(笑)。


 でも、深いからね、そんなに余裕はないんだよ

ね。 撮り直してる余裕がないのに、

こういうのも狙っちゃったりするし(笑)。 せっ

かくペアなのに、どっちかがすぐ引っ込んじゃっ

て、お一人様になっちゃうんだよなぁ((+_+));


 と念写を繰り返してると、

あぁ~、この全ヒレ全開! だけどピンボケぇ!

ということで、次回のセブでは、あっしの代わり

に全ヒレ全開激写お願いしますっ!!

\(^_^)/


 でも、深いから途中の誘惑に負けない(笑)よ

うにお願いしますよぉ~。

こういう学名なしとかもいるしねぇ。 逆さ向き

なので、半回転~

そんなことしてるから、余裕がなくなっちゃうん

だよねぇ(>_<); 本当なら水深10mちょっと

でも逢えるから、浅いところで撮ればいいって

いうイメージなんだけど、台風のせいなんだろ

うなぁ、まだ浅瀬のハゼが少ないっス(~_~;)


 せっかく半回転したから、もう一枚!

おほほ、顔が見えましたなヽ(^。^)ノ


 次回も道草を喰わされた(笑)犯人たちが登場

しますっ! やっぱり、居たら撮っちゃうで

しょ\(~o~)/ そんなお方たちです~!



  「 道草喰っちゃうよなぁ~ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: