2023年5月26日金曜日

Mr.Randy's Special Photo Collections in Coco Palms Vol.2

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日はフミヤさんが初泥砂底ダイブのハゼ

たちに圧倒されておりました(@^^)/~~~

初めて見る生き物たちに変態のスイッチが入っ

た!かもしれないので、今後のダイビングに

注目ですねぇ。 そして、今日は海藻プロジェ

クトのお手伝いに行って来ますっ!


 そして、Randyさん激写集! 今回はメッセ

ンジャーで写真を頂いただけだったので、2回

で終わってしまいますが、もっともっと撮って

いたと思うので、次回はもっと写真をもらいた

いと思います!

 楽しみにしていて下さいねぇ~(^^♪ ソッ

コウ行きましょう~!

セダカカワハギ! 写真右側のスペースがいい味

を出してますねぇ。 この海草がアクセントに

なってますし! でも、海草が邪魔かなぁ。 海草

があった方がいいのか、ない方がいいのか、それ

は好き好きかなぁ。

どっちがお好み?


 なんて言ってる間に、逃げモード、の図。

 で、これ何? って言うから、「カワハギ」って

答えたんだけど、イマイチ反応が悪かったよう

な(;^_^A 日本人なら、カワハギ七味ロールが

あるから、ダイバーじゃなくても反応がいいよう

な気がするのは、あっしだけ(;^_^A?


 これも、なになに?って言ってましたよぉ~

アオリイカの卵!って書いたら、よぉ~く撮って

おりました(^^♪

お初だったのかな? まぁ、卵系は普通に潜って

たら、あんまり見ないもんねぇ。 あっしも自分

でガイドをする前は、エビカニやイカタコって

いつ逢えるんだろ?って思ってたもんなぁ。


 一応、今回もガイドだから、色々教えるんだ

けど。 こういうのもね。

あっしが苦手なのをあんまり認識してないみたい

で、写真を送られてしまった(;^_^A せっかく

なので、載せていおきます~(~_~;)

こっちは、マヂ幼虫だぁ、、、、\(~o~)/


 Randyさん、お疲れ様でしたぁ~。 リベンジ

成功よかったねぇ。 次回は、久しぶりにあっし

の写真で(笑)!


  「 リベンジ大成功~\(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: