2023年6月28日水曜日

RandyさんのBeachHouse前 最終回! イカちゃん、何かゲットしたらしいΣ(゚Д゚)!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は久しぶり(;^_^Aに、YouTubeShort

をアップしましたぁ~。 海の中って静かだ

と思ってたら、魚の泳ぐ音が凄かった(驚)!

いや、通過するときの音と言ったほうが合っ

てるかな? まだ見てない方は、ここから


 さて、Randyさんのビーチハウス前報告も

ついに最終回! 老眼に優しいお方から優しく

ないお方まで色んなお方たちが登場してくれま

したが、こんなお方はまだ見てもらってなかっ

たですねぇ(^_-)-☆

ヒメイカの仲間! この黒い斑点や白い斑点の

様子が撮ってる間も変わるので、誰なのか断言

できないのですが、今回はそれよりも、何か

捕獲してますぅ~! もちろん、撮ってるとき

は分かんなかったんですけどね(;^_^A

やっぱり何か掴んでますよねぇ。 コンデジ君、

偉いなぁ。 どの写真を見ても捕獲されたほう

は誰なのか分かんないんだけどね。

なかなか出逢えないそういうシーンに出逢えて

たってことが分かるだけでも、コンデジ君に

感謝ですねぇ(^_-)-☆


 でも、たまにはピンボケもあるんです(笑)。


 ピンボケといえば、見つけたときは見つけた

ときは、魚の赤ちゃんと一緒にいたんだけど、

その証拠写真がピンボケだった(~_~;)

どこに何がいるのか、分かるかな? そんな

ときは必殺・補助線でしょうなぁ(笑)。



 黄色い枠がヒメイカさん。 赤い枠が魚の赤

ちゃんです。 魚は小さ過ぎて、誰だか分から

んねヾ(≧▽≦)ノ ベラっぽいけど。


 そんな感じで、まだ捕獲してないとき!


 ピントが合ってないと思って、たくさん撮っ

てたお陰で、捕獲シーンにも気がついてよかっ

たぁヽ(^o^)丿


 小さい被写体や、浮いてるものが苦手なコン

デジ君ですが、今回は頑張ってくれましたねぇ。

 ほれほれ。

コンデジ君は、こういうのが苦手です~。

それでも、

1本伸びた脚が分かりますねぇ。


 コンポステラエリア、今はここが一番面白い

と思いますっ! 次回は、マングローブエリア

のお知らせにしようかなぁ。


  「 ここ、おススメぇ~~\(^_^)/!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: