2023年7月19日水曜日

Mr.Randy's Special Photo Collections in Coco Palms 第1弾 Wunderpus 満喫(^_-)-☆

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 一難去ってまた一難(>_<); のコンプレッ

サーさん。 やっぱり、スイッチを交換すること

になり、新しく購入したのですが、意外に高い!

ただのスイッチだと思っていたら、なんとマグ

ネットスイッチとのこと! それでモーターを

保護してるらしい。 奥が深いなぁ。


 さて、またまたCoco Palms Beachです(笑)。

少人数で潜る日は、ここがエントランスフィーが

安くていい。 レストランも水場も充実してるし

ね! この日は、ワンダーパスがいい味を出して

くれましたぁ~!

何かの生き物に擬態はしてくれなかったけど、

全然引っ込まずに踊ってくれたり、最近では

一番のお利口さんでしたねぇ。

 で、よく見ると、ワンダーパスって、眼がちっ

ちゃかったんだねぇ(笑)。

あ、マヂちっちゃい(;^_^A


 そして、頭の形も自由自在(^_-)-☆

タコのイメージって、頭の下に眼があるんだけど。

逆さまだなぁ。 というか、正確にいうと、頭じゃ

なくて胴だけどね(;^_^A


眼の上の棘の長さも自由自在~!

あぁ~、短いわぁ(笑)。


 さらに、脚の色も幅も自由自在~!

膜みたいのが広がって、幅が広くなってますなぁ。

色もこんなに白い部分が、

白さが消えた、、、。 汚れてるみたいな色に

なっちった。


 ということで、今回はワンダーパスの色んな

お姿を見て頂きましょう~!


 長く伸ばした脚で、何かやりそう~。 期待

しちゃうなぁ。



あ、ワンダーパスの舞? これがまた動きが

ゆっくりで、脚の先だけ動かすこともあって、

なんか優雅だったなぁ。 日本舞踊に通ずる

ものが?

恐るべし、タコの仲間~! 


 最後まで全身、引っ込まなかったよぉ~

なんて、お利口さんなんだ!


 次回もRandyさん激写集でっす!


  「 お利口さん、大好きぃ~っ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: