2023年8月29日火曜日

長谷川さん激写集 七面鳥リゾート前1 ハゼ1 時空を超えたラブショットに脱帽~

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 ホンソメワケベラとキツネアマダイ、臀ビレ

が始まる位置が違う気がしますが、成長段階で

変化するのでしょうか? 幼魚さんたち、難し

いわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ


 さて、長谷川さん激写集は、今回から滞在2日

目の七面鳥リゾート前が始まります! 初日から

素敵な写真を連発してくれた長谷川さん、2日目

はどんな写真を見せてくれるのでしょうか!

 さっそく見させて頂きましょう~!

ぬぁ~んとΣ(゚Д゚)! ラブラブシーンと見せかけ

てるけど、実は遠近法! むっちゃセンスを感じ

ますなぁ。 しかも、手前のスフィンクスサラサ

ハゼは全ヒレ全開だし(゚д゚)! いやぁ、こんな

水中写真、見たことなかったぞぉ~。


 だって、普通に撮ったら、こんな感じだもの。

背景に、フタホシタカノハハゼ! ねぇ。 


 普通の後は、さっきのラブラブシーンに対抗

して、同じ向き~~!

あぁ、頑張って、ここまでは考えつくけど、ラブ

ラブシーンは、改めて凄いと思いますよねぇ。

名付けて、ラブショット(笑)! (^_-)-☆


 そして、もちろん、フタホシタカノハハゼに

ピントを合わせて主役にした写真も押さえてある

んですよねぇ。


くぅ~、何スカ! 完璧過ぎるぢゃないですか!

\(^_^)/



 あぁ~、今回もいいものを見せてもらったので、

お一人さまも見てみますかねぇ。

こっちはもう少し育った個体で、色が濃くなって

ますなぁ。 でも、フタホシタカノハハゼとの

コラボ写真では全ヒレ全開だったから、なんか

寂しい気がする? するよねぇ。 長谷川さん、

それを見透かしたように(笑)、

あらぁ~、100%全開ではないですが、これまた

いい感じに広げてますねぇ。 やっぱり凄い!


 長谷川さん、反対向きでも激写してましたぁ。

なんか、もう自由自在ですな! スフィンクス

サラサハゼも慣れ過ぎて、ご飯まで食べ始めま

したぁ~。 警戒心ゼロか!

しかし、こぼしすぎ(笑)? こぼしてるワケじゃ

なくて、こういう生態なのですよ!


 次回はコラボ写真相棒のフタホシタカノハハゼ

を満喫してもらおうと思ったのですが、長谷川

さん、まだスフィンクスサラサハゼの素敵な顔も

激写してくれてましたので、ゆっくり満喫して

頂きます!



  「 ラブショット、すげぇ~っ  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: