2023年8月30日水曜日

長谷川さん激写集 七面鳥リゾート前2 ハゼ2 スフィンクスの正面顔にビックリ(゚д゚)! 

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は、お仕事が終わって帰ろうとしたら、

まさかのパンク(゚д゚)! しかも、かなりの

ペしゃんこ(~_~;) スペアタイヤに交換して、

タイヤ修理屋さんに行って、スペアタイヤを

戻し、無事に帰って来ましたぁ~! あぁ、

朝じゃなくてよかったよ。 遅刻になっちゃ

うからねぇ。


 さて、長谷川さん激写集は、七面鳥リゾート前

のハゼたち。 前回のラブショットには度肝を

抜かれてしまいまいた(笑)が、今回はお一人さま

で勝負ですっ! 行きますよぉ~

ぬぁ~んと! こんな完璧な正面顔、久しぶり

に見たような(笑)! いやぁ、まさに真正面!

面白いですねぇ。 胸ビレの棘の分岐まで見え

るし、フグの歯みたいに逆三角形な白いのは歯

なのかなぁ? その上に少し開いた口が見える

けど、口だよねぇ(^^♪ でも、

なんか、歯に見えるよねぇ(笑)。 胸ビレも左右

違う動きで面白いし。 長谷川さん、やります

なぁ。 \(^_^)/


 というところで、もう1回アップの正面顔を見

てみると。

 あぁ、歯みたいな逆三角形の上に口があります

なぁ。 微妙に開いているの、分かりますね?


 口が開いてると、口だって分かるけど、口が

閉じてると、

やっぱり、逆三角形の歯に見えちゃうなぁ(笑)。


 まさか、これも長谷川さんの戦術にハマってる、

ってことか(゚д゚)! でも、こんなに面白いなら、

どんな戦術にハマっても、許せますなぁ(笑)。


 もう、スフィンクスサラサハゼでこんなに楽し

めたの、初めてでは? って感じですねぇ。 と

いうところで、もっと寄りますっ!

斜めアングルもいいですねぇ。 もう、こうなる

と、どのアングルがいいかは、個人の好み?

一番好きなアングルを教えてぇ~!



 と、今回はスフィンクスサラサハゼの顔面を

満喫して頂きましたが、長谷川さん、ちゃんと

真横ショットも激写してくれてましたぁ~!

あ、これは、パクっとしたときの様子に似てます

ねぇ。


 次回は、前回コラボ写真の相棒さん・フタホシ

タカノハハゼが登場しますっ!



  「 顔面、いいなぁ~っ  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: