2023年8月19日土曜日

長谷川さん激写集 Coco Palms Resort前4 ハゼの仲間たち2 でも、エビに主役をとられた?

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は無事に中古船外機のヤードに辿り着け

ましたぁヽ(^。^)ノ 20機くらいあったけど、

動くのは3機だけ(;^_^Aとのことでした。

ま、最悪エンジンが直らなかった場合に備えて、

確認できたので、よし!

 でも、長らくエンジンかけてないみたいだか

ら、その辺りも心配は心配なんだけどね(*´з`)


 さて、長谷川さん激写集ハゼは、こんなお方

です!

あれ、なんとなくエビちゃんも主役をとられてる

感じもしないではないですが(;^_^A


 今回は、黄色いホシゾラハゼも狙おうと思って

いたので、その前に黄色いハゼたちを押さえて

おこうかと。 で、なぜか初心者ダイバーでも

知っているギンガハゼ! そのギンガハゼが今回

はいい味を出してくれましたぁ~!


 ダイビング初日の1本目、潜ってすぐいたので、

まぁ、撮らずにはいられませんな(^_^メ);

最初はみんな遠慮しがちで、ハゼはエビちゃん

にも”出て来るな信号”を出してたみたいです。


 なので、エビちゃんは出て来ないけど、

本人は出て来て、しかも、これ! 全ヒレ全開!

顔のピントがズレちゃったのは勿体なかったけど、

臀ビレも付け根の蛍光水色斑点列がいい味出して

ますねぇ。 \(^_^)/


 顔付近のピントがズレちゃったので、もう一枚!

って、これ、最高じゃないですか! 臀ビレの

付け根の蛍光水色斑点列も見えるしねぇ。

こんな感じで、長谷川さんに気を許したギンガ

ハゼ、前に出過ぎです(笑)。

あぁ、いい感じ(^_-)-☆ もう、今回はギンガ

ハゼを満喫して頂きましょうねぇ。


 そして、ビーチエントリーなので帰り道もここ

を通るのですが、

帰り道では、エビちゃんも長谷川さんに心を許し

て出て来てますなぁ。 出過ぎなエビちゃんを

横目で見るギンガハゼもいい感じです!


 でも、主役は自分だと思っているのでしょうか、

エビちゃんよりも前に出ようとしてますねぇ。

全然警戒してないのか(笑)!


 警戒してないんだろうなぁ。 だって、エビ

ちゃん、これだよ! 長谷川さんに撮られてる

っつーのに(笑)

ハゼの上に乗ろうとしてる(笑)? それとも、

マッサージ? いやぁ、もう、エビちゃん、

やり放題ですっ(^_^メ);


ハゼもエビちゃんも、いい味出してくれました

ねぇ。もちろん、長谷川さんも!


  「 みんな、おもろぉ~っ\(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: