2023年9月14日木曜日

長谷川さん激写集 七面鳥リゾート前15 その他(でいいのか?)1ヾ(≧▽≦)ノ

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 いやぁ、やってくれましたねぇ。 阪神タイ

ガース! なんと18年ぶりの優勝! どんでん

岡田監督がやってくれましたぁ~!

 なんで、その場面でそういう作戦をとるのか、

後からコメントを聞くと、その場だけではなく、

その試合全体や、シーズン全体を見越した作戦

だったことも納得いって、マヂ、名将なんです

ねぇ。 いやぁ、祝杯を上げたかったけど、家に

はアルコール置いてなかったんだった(笑)。


 さて、長谷川さん激写集はハゼ以外のお魚さん

が続くのですが、前回がスズメダイでしたので、

○○ダイで続きますか!

おほほ。 こういう写真もこのブログに載るんで

すな(笑)!って思った方、たまにはこういうのも

いいんじゃないかと(笑)! おほほ。

 パープルビューティー、本当は凄い群れのワイ

ド写真がいいのかもしれないけど、ワイドって

難しいんですよねぇヾ(≧▽≦)ノ

 ということで、少しずつ増えていきます。

あ、本当に少しずつで、二人になったか! 右上の

個体だけだと、ヒレも広げてないし、寂しい写真

になりかねないけど、そこは長谷川さん、左下に

尾ビレを見せることで、いい絵を作ってますなぁ。

 凄いなぁ。 アクセントか!


 少しずつ増えて二人ってことは、次の写真は

三人か(笑)!

確かに、パープルビューティーは3人確認できま

すぜ。そして、被写界深度を超えたコーラルダム

ゼルの背ビレの蛍光青斑点がボケて、さらにいい

味を出してます~。 いいですねぇ。


 いいついでに、黒抜きちっくな写真が続いた

ので、お次もそうしよ(笑)!

これまた、被写界深度を超えた二人がアクセント

に? ショルダースポットラスのメスと、その奥

はテンジクダイの仲間ですな。

 本当は、和名もないし撮り難いベラなので、

写真だけでも主役を張れるショルダースポット

ラスなんですが、いい写真に存在を薄くされて

しまいましたなぁ(;^_^A


 そんなところで、お魚さん、それぞれに見どこ

ろをお伝えしたく、といつも思っているのですが、

このお方はどうですかねぇ。

サラサゴンベ! 普通にたくさんいるので、やっ

ぱり優先順位が下がってしまうのですが、実は

胸ビレが凄いって、知ってました?

これこれ! なんだか、想像してたよりも長いで

しょ。 しかも、カエルアンコウみたいに踏ん

張ってるしね(笑)。 いつも居るお方でも、気を

つけて色々見てみると、意外なことがあって、

面白いですねぇ。


 ダイビング、やめられませんねぇ٩( ''ω'' )و



  「 確かに胸ビレ長いなぁ~っ  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: