2023年9月15日金曜日

長谷川さん激写集 七面鳥リゾート前16 その他(でいいのか?)2ヾ(≧▽≦)ノ

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 実は小さいほう(15HP)のエンジンの修理

が終わったとのことで、引き取りに行かない

といけないのですが、修理代が(T_T)/~~~

という感じで、ボート本体も大きいほうの

エンジンもあるし、大丈夫なのかぁ(;゚Д゚)


 さて、長谷川さん激写集は、その他のお魚!

って、毎回、その他で( TДT)ゴメンヨーって思うん

だけど、なかなかいい表現が思いつかないんで、

思いつくまでは我慢してもらお。 というか、

本当にいい表現を考えてるのか怪しいけどね。

セダカカワハギ! なかなか意味深な瞳をして

ますなぁ(笑)。 何か寂しいような、それでいて、

何かを訴えているような(;゚Д゚)不思議な眼差し

ですが、このお方、尾ビレの模様がいい感じに!

 これ、開いたらまた違う模様が出て来そうです

が、それはどんな模様なのか、想像するのも楽し

いですねぇ。

 それにしても、「>>>>」こんな模様って、

なかなかお魚さんにはないので、面白いですねぇ。


 そんなことを考えてたら、逃げモードになって

いましたぁ~。

少し後ろを向いたら、背ビレと臀ビレの棘が見え

るようになりましたな。 透明だから、ヒレを

広げてもシルエットが変わらないんだねぇ。

尾ビレは模様が分かるほどに色がついてるのに

ねぇ。 海の中は不思議だらけです~!


 セダカカワハギも砂底の海草地帯では定番なの

ですが、このお方も定番と言っても過言ではない

でしょうなぁ。

タツノハトコ! 背中の盛り上がり方が微妙だ

けど、ハトコでいいかと。 そんなこんなで、

長谷川さん、寄りますっ!

寄ったお陰で、流し目に(笑)? これまた、面白

いですねぇ。 面白がり過ぎて、

逃げられたけど(~_~;)


 色んなお方が登場する今回は、テンジクダイの

仲間も!

ん~、ちょっと特徴が確認できないアングルだけ

ど、タイワンマトイシモチでしょうねぇ。どっち

にしても、特徴が確認できないなら、いっその

こと、もっと正面で~(笑)。

あはは、今度は長谷川さんが面白いですなぁ(^_-)-☆


 もういっちょ、テンジクダイの仲間!

シボリダマシでしょうか。 どっちのお方もすぐ

隠れて撮り難いのですが、こちらのお方のほうが

ソッコウ隠れます! その隙を突いた長谷川さん、

凄いですなぁ。


 次回は甲殻類かな('◇')ゞ?


  「 尾ビレの模様も面白いぃ~っ  \(^_^)/!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: