2023年10月24日火曜日

長谷川さん激写集 Amihan Beach Resort前3 まさかのペア写真だった(驚)?!

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 お陰様でボートは復活の様子を見せてますが、

車は色んな所が壊れていきます(*´з`)。 今度は

ワイパー。 今年の1月にワイパーの内側の棒

部分を交換して快適になったと思っていたら、

今度はモーターのようです(~_~;) 修理屋さん

に持って行くと、「電気屋に行け」とか、「うち

じゃ無理」とか、ちと修理できる見通しが立って

いません、、、。 財力に余裕があったら、速攻

ディーラーに持って行ってってるんですけどねぇ

:;(∩´﹏`∩);:


 さて、長谷川さん激写集は、素敵なオニツノ

ハゼの写真が続きましたので、オニハゼ属繋がり

で行ってみますか!

オニハゼ属にしてはスレンダーなヤジリハゼ!

あまりのスレンダーさのお陰か、昔はヤツシハゼ

属に属しておりました (゚д゚)! 確かに、オニ

ハゼ属の方っぽくないもんねぇ。 背ビレも透明

で、先日のオニツノハゼと比べると、ちと見劣り

する感じですが、実は第2背ビレも臀ビレも、

尾ビレも全開なのですよ~ \(◎o◎)/!

 そして、尾ビレの蛍光青がいいじゃありません

か! そう言えば、ヤジリハゼって、あんまり尾

ビレを広げないよなぁ。 広げたところ、あんまり

見ないよなぁ。 なので、これまた貴重な写真だ

なぁ(嬉)。 素敵なセブの仲間たち(P.300~)でも、

尾ビレを広げた写真はなかったもんねぇ。


 ということで、長谷川さんの素敵な写真に、また

また脱帽なのですが、この写真のすんごいのは、

それだけではありません!! よぉ~く見てみて

下さいねぇ。ヒレ全開の主役のお方の下に、もう

一人いるでしょ! なんと、この写真、ペア写真

だったんですよぉ~! 気がついてた? もう、

そんなあなたは筋金入りの変態ですなヾ(≧▽≦)ノ

 あぁ~、ビックリしましたねぇ。 あまりに

ビックリしたので、もう一枚、見てもらいましょ(笑)。

くぅ~、何度見ても凄いわぁ~ (=゚ω゚)ノ!


 そんなこんなで、ペア写真が続きます!

 おぉ~、なんという仲良し! 後ろ姿でストー

カーショットにも間違えられそうな一枚ですが、

こんなに仲良し具合いが伝わって来る写真がある

のでしょうか! もう、脱帽も、脱毛もしちゃい

ますなぁ。


 と、騒ぎ過ぎたのか(~_~;)、

1人は引っ込んでしまいましたぁ(;^_^A


って、撮ってる間は、誰も騒いではなかったん

ですけどね。


ということで、お次もペア写真で続きますかねぇ。

むむむ、これは仲良しじゃないなぁ。 向きも、

あっちこっちだし、、、。 今まで、すんごい

写真ばっかり見てたから、こう、なんというか、

もっとインパクトのある写真を見たくなって

しまいますなぁ(笑)。


 と思ったら、

ぬあんと! 臀ビレのレインボウ縁取りが見える

ほどのほぼ全ヒレ全開! 期待していなかった

だけに衝撃が倍増? あぁ~、今回も長谷川さん

にヤラれてばっかりですヾ(≧▽≦)ノ


 興奮冷めやらぬうちに、もう、今回はニュウ

ドウダテハゼで続きましょ。

 おぉ、まさにハゼ!って感じの一枚ですねぇ。

こういう体の曲がり具合い、こういう顔してる

ハゼって多いよねぇ。 でも、もちろん、まっ

すぐな体にもできるんです!

って、当たり前か(笑)。

こちら、小さい個体。 他に比べる物もないし、

お一人さまの写真だけだと、イマイチ小ささが

伝わりにくいかな。 で、なんとなく怒ってる

顔に見えるんですが。 なんとなく、ね。


 実はまだ、ニュウドウダテハゼが続きます!



  「 またまた長谷川さんにヤラれたぁ~  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: