2023年10月22日日曜日

長谷川さん激写集 Amihan Beach Resort前1 台風後初のオニツノ登場~

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!

 

 無事にビルジポンプが付きましたぁ~(^^)!

死んでしまったと思われたバッテリーもなんとか

チャージできたようで、当分は使えそうです!

後は、屋根というか天井のマテリアル待ちです。

でも、もうすぐ北風のシーズンになるので、小さ

いエンジンだと厳しいかなぁ(~_~;)


 さて、長谷川さん激写集もついに最終日!

今回の滞在では、まだオニツノハゼを見ていない、

ということでオニツノハゼ狙いなのですが、確か

に台風の後はオニツノハゼに逢ってないなぁ(~_~;)

どこに行けば逢えるのでしょうか!

 アミハンビーチリゾートからエントリーです!


 ということですが、結論から言うと、無事に

オニツノハゼに逢えましたぁ~\(^_^)/

 なので、ソッコウ見てもらいましょ(笑)!



ややや、いきなりいい感じじゃないですか!

ええですなぁ。 これは、長谷川さんもリクエス

トした甲斐がありましたなぁ。 あっしも無事に

探せて、ひと安心٩( ''ω'' )و


 実は台風後は逢えてなかったのに、いきなり

3個体! これは、長谷川さんのオーラがオニ

ツノハゼを呼び寄せたんでしょうかねぇ(゚д゚)!

臀ビレの黄色も見えるし、第1背ビレの角度も

自由自在\(^_^)/


 さらに全身出て来てくれるのでしょうか!


おほほ。 素敵過ぎます(笑)。 もう少しでこの

アングルでも、臀ビレの黄色が見えそうですなぁ、

なんて思っていたら、

やっぱり、長谷川さんは撮ってくれていたぁ!


 もちろん、エビちゃんも~!

あぁ~、これ、もうお腹いっぱいですねぇ。 久し

ぶりだし、もういい感じでしょ。 なんて、思っ

ても、3個体いるから、引っ込んだら別の個体を

狙うすんごい作戦(笑)。

こちらのお方も全身出て来てくれるのでしょうか!

やっぱり、来たぁ~\(◎o◎)/! こんなに黄色

い臀ビレを見せられると、臀ビレフェチになって

しまうと思うのは、あっしだけ(笑)?


 なんて言ってる間に、今度も背ビレの角度違い

でぇ~!

 いやぁ~、オニツノハゼ、いつ見てもいいです

なぁ。


 そして、この個体もエビちゃんと激写してくれ

たのですが、

 エビちゃん、向かうのはそっちじゃないよぉ~。

そっちに行くとね、オニツノハゼと離れて、絵に

ならないのよぉ~(;^_^A と思ったけど、久々

のオニツノハゼ、これだけ撮ったら、多少離れた

ショットでもヨシとしないとかなぁ。


 なんて、長谷川さんの最後のリクエストも

クリアして、ほっとしていたのも束の間。

 「ボス、もう1回、オニツノ行きたい!」との

こと。


あれぇ~、なんとなく感覚で探しながら進んだ

から、どう行ったのか覚えてないわぁ(;^_^A

しかも、最近は短期記憶が怪しいしヾ(≧▽≦)ノ


 ということで、こんな素敵な写真を撮っても、

満足しない欲張りモード(笑)の長谷川さん。

 さらなるリクエストは達成でけたのでしょう

か(;^_^A


 続きは次回~



  「 オニツノ、久しぶりぃ~ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: