2023年11月1日水曜日

長谷川さん激写集 Amihan Beach Resort前11 本家・クマノミさんと同居中~

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は、あっしがセブに来た頃にお世話になっ

た方のお墓参りにご一緒させて頂きました。

懐かしい顔や懐かしい話に貴重な時間を過ごさ

せてもらいました。 また来年も行けるかな。

 宜しくお願い致します。


 さて、長谷川さん激写集は小さいお方が終わっ

て、こんなお方~! 水深4mで逢うことができ

ます(楽)。

あれ~、セジロクマノミの尾ビレって、こんな

だったかなぁ。 と、ついクマノミガイドブック

を覗いてしまいました(笑)が、やっぱり、尾ビレ

の中央を走る線はなかった (゚д゚)!

 そして、ほとんどの写真は尾ビレまで写って

なかった(;^_^A

こんな感じ。 たくさん住んでるから、誰かの

尾ビレが写っててもいいんじゃないかと思うの

ですが、

尾ビレまで見えませんヾ(≧▽≦)ノ しかも、左上

のお方は、お腹だけ~(;^_^A


で、なんでセジロクマノミを撮ってもらったの

か、と言うと。

本家・クマノミさんと同居してたから~

3人揃って、なかなか素敵な写真ですっ! でも、

人数で負けてる(=居候)せいか、結構迫害されて

ました(~_~;)

なかなかお家に入れません、、、。 仲良くして

あげてくれぇ~


 仲良しのところを撮れないので、というか、

仲良しじゃないみたいなので、そんな時は、セジ

ロクマノミをメインで行きますかねぇ。

これは、正面顔に移行しそうな予感?


やっぱり、正面顔来たぁ~~~\(^_^)/

ええですなぁ。


 2本目にお会いしたときは、イソギンチャクが

縮まってて、なかなか出て来てくれなかった。

時々ストロボを焚いて、目潰し攻撃をする(笑)

長谷川さんをまだ警戒しているのか?

でも、興味はありそうですな(笑)。


 しかし、興味は警戒心を上回ったよう(笑)

です!

あっはっは、出て来ましたなぁ٩( ''ω'' )و


  「 仲良くしてねぇ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: