2023年11月18日土曜日

PINK FLOYD前10 おデブエビ(>_<)?

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 なんとか2024年卓上カレンダーのデザインが

でけたので、来週早々に注文でけるかと。 長ら

く皆さんとお逢いしてないので、来年はずっと

机の上に置いておいてもらえれば、と。

 できたら、アクアバディズ存続の応援も兼ねて、

2000円(送料込み)で購入して頂けると助かります。

宜しくお願い致します。 (o*。_。)oペコッ


 さて、ピンクフロイド前も第10弾\(^_^)/

甲殻類、エビちゃんが続きますっ!

あら、拝んでる? いや、頼み事?

 あぁ~、これは卓上カレンダー購入を海の中

からもお願いしている感じでしょうか。 重ねて

宜しくお願い致します。 <m(__)m>ペコリ


 それにしても、この卵、凄いですねぇ。

おデブに見えますよ(笑)。 リロアンでおデブと

言えばジョフですが、相変わらず元気にしており

ます。 先日、こってり爆睡してたので、お腹を

撫でたら、むっちゃビックリしたのか、引っ搔き

反撃にあってしまいました(;^_^A  しかも、

爪が喰い込んでなかなか外れず。 釣り竿の針を

外す感じでようやく爪が外れましたぁ~。 本人

は全く悪気なく、撫でてくれモード全開でした。

いやいやいや、あなたの爪が喰い込んでるから、

撫でられましぇ~んにゃ。


 話しを戻して。

うわぁぁぁぁぁぁぁ、これまた凄い卵ですねぇ。

もう、これ以上増やせない、って感じでしょうか。

凄いなぁ (゚д゚)! さらに!

何スカ、これ(笑)。 卵も凄いけど、歩脚まで

見えるアンカーコーラルシュリンプも凄いわぁ。


 ということで、今回はアンカーコーラルシュ

リンプを満喫して頂きますヽ(^。^)ノ


 見つけたときは、こんな感じ~

あんまり卵が目立ちませんな。 アングルで

そんなに変わるかなぁ。 まさかの、別個体?

いやいや、このお方しかいなかった。 気がする。

と、撮ってると結構移動するので、色んなアン

グルで撮れましたぁ~ヽ(^。^)ノ

ほほう。 正面顔もいい感じ? 顔というか、

白線で繋がった眼しか分かんないねぇ。 眼が

繋がってると言えば、バカボンのお巡りさんを

思い出してしまいますが、このお方は眼が繋がっ

てるんじゃなくて、模様(白線)が繋がってるだけ

だったか(笑)。


 なにやら、顔付近に黄色いボッチが見える

ので、アップで見てみましょ。

ほほう。 口というか、喉というか。 そんな

場所にも模様があるんですなぁ。 面白いねぇ。


 顔の次は、ハサミ脚?

普段は、アンカーコーラルの触手の中からあん

まり出て来ないから、歩脚とかハサミ脚とか

見えることも少ないんだよねぇ。 これは三井

さんが他の被写体に刺さってたお陰? で、

ゆっくり撮れた! という感じでしょうか!

最後に、もう一枚(笑)。

ここまで長い間、アンカーコーラルから出ていて

くれると、撮り甲斐もありますなぁ。


 卓上カレンダー、お願いしまぁ~す!!

 

 「 (o*。_。)oペコッ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」




ほいじゃ



0 件のコメント: