2023年11月23日木曜日

PINK FLOYD前15 やっぱり変だなぁ

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 大きいエンジンの問題が発覚したり、車も壊れ

たり(~_~;)、なかなか昔のようには戻らない現実

に沈んでしまいそうな精神状態でしたが、嬉しい

メールが届きましたぁ\(^_^)/

 ホント、素敵過ぎてむっちゃ涙腺が緩みました。

ありがとうございました。 お陰でまだまだ頑張

れますっ!


 さて、ピンクフロイド前の変なお方ですな。

前回のブログの最後に見てもらったのは、


こんなお方でしたが、動いているので着底するん

です (゚д゚)!

ってことは、やっぱり生き物だよねぇ。 雰囲気

的にはヒメオオメアミな感じもしますが、お尻を

持ち上げてる姿にも見えてきます。 イソギンチャ

クモエビみたいにね。 でも、模様もシルエット

も違いますねぇ。


 そのお尻の反対側には両眼らしきものも確認

できるので、やっぱり甲殻類?

でも、こうやって見ると、ゴミっぽいなぁ。 左目

の位置にある白っぽいのが細長くて、眼っぽく

ないなぁ。


 それでも、自分の意思で動いてる感じだったん

だよなぁ。

写真を撮ったら誰だか分かるかと思ったけど、

無理だな、これ(~_~;)


 そんなこんなで、今回は怪しいお方が登場し

ますっ!

写真中央の白っぽいお方が主役です~。 なんで

すかねぇ。 こんな感じで、ウサギちゃんと呼ん

でいるコペポーダもいますが、同じなのかなぁ。

違うよなぁ。 ウサギちゃんはもっと耳が大きい

もんなぁ。 (@_@;)


 白っぽいお方の次は、黒~!

これまた、何でしょ(@_@;)? 写真下のほうに

もう一人写ってるけど。 真っ黒過ぎて分かり

ましぇん。


 あまりに分からな過ぎて、何を撮ったのか、

記憶までなくなってる写真も、、、、。

いやぁ、これ、全体過ぎて無理でしょ(;^_^A

何を撮ったのか、全然思い出せないんですけど。

困ったなぁ。 でも、その中に何かの眼玉みたい

のが確認できる写真があったぁ~!

分かります(~_~;)? 一応、必殺・補助線つけて

おきましょ(笑)。

あぁ~、なんかトウアカクマノミの卵が育って

来て、眼玉が分かるようになった頃に似てるねぇ。

似てるけど、こんなところにポツンと卵がある

のもおかしいもんなぁ。 結局、なんにも分から

ずじまい~(~_~;)


 何を撮ったのか、分からない、と言えば、


イレギュラーな模様のミスジリュウキュウスズメ

ダイがいたのですが、コンデジ君のビューファイ

ンダーでは、どのお方がそれなのか全然把握でき

なかった。 ファインダーの中に入っていたら、

PCで見れば気がつくっしょ。 と思って撮ってた

けど、どんなイレギュラーなお方だったのか、全

く記憶なし。(;^_^A まぁ、もしかしたら思い

出すかもしれないので、PINK FLOYD前報告の

最終回にでも、また見てもらいますかねぇ。


 そんなこんなで、次回は眼玉ネタぁ~!

その前に、タンクチャージとか色々準備しない

といけないので、数日お休みすると思います~

(o*。_。)oペコッ

 

  「 ゴミにしか見えないわぁ~~  Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」




ほいじゃ



0 件のコメント: