2023年11月28日火曜日

PINK FLOYD前18 最終回 結局記憶は戻らなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン?

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 今日は隣り町コンポステラで開催されている

湾岸資源評価のプロジェクト初日に参加して来ま

した。 あれっ、プロジェクトの名前が違う?

と思った方、大正解です! もらった計画書で

は、湾岸資源管理計画となってたから、そう

お伝えしたのですが、いつから変わったんだ? 


 さて、ピンクフロイド前報告も最終回! 以前

のブログで、思い出したらまた! なんて言った

けど、結局思い出さなかった(~_~;) 覚えてま

すかねぇ。

ミスジリュウキュウスズメダイ!の仲良し(^^)!

じゃなくて、本当は模様が違う個体がいたから

撮ったはずなんだけど、どんな違いだったのか

覚えてなかった、、。

背ビレが微妙に破れたお方ではなかったような。

いやぁ、記憶力に自信なさ過ぎる、、、(~_~;)


 そんなときは、口開けショットを堪能して

もらいますかねぇ。 (o*。_。)oペコッ

いやいや、ごまかしてるワケじゃないですよ!


 ごまかしてるワケじゃないので、口の開け方が

違うショットもありますぜ。

こっちは、「うぅ」って言ってる? じゃ、

さっきのは? 比べて、考えて下さいねぇ~(笑)。


 なんて言っているのか、考えてもらっている

隙に!

クマノミの赤ちゃん! この口の開け方はどお?

「ぶ~」って感じ? あんまり口を開けてない

ねぇ。


 同じく口を開けてそうな写真がまだありまし

たが、

まさかのピンボケ~(~_~;) ちっちゃいし、

動くし、コンデジ君、頑張り切れなかったかぁ。

って、なんて他力本願な(>_<);


 それにしても、このお方、最初の白帯が太過

ぎない?

特に背中側がぶっといねぇ。


 ということで、PINK FLOYD前のお魚さんも

全員終了したのですが、このお方が残ってた!

いやぁ、その写真、生き物が写ってるとは思えま

せんね! はい、まさしくその通り! あっしも

何を撮ったのか分からなかった、、、。 のです

が、この直後に動画を録ったらしく、タコだと

いうことが分かりましたぁ~(笑)。 けど、タコ、

分かる? 分からないよねぇ。 だって、必殺・

補助線つけてみたけど、やっぱり分からんもの

(~_~;)


(@_@;)

と言ってる間に引っ込んでしまいました、、、。

必殺・補助線の下の色と同じく見えるのが、タコ

の一部分です。 いやぁ、絶対分からんねぇ。


 PINK FLOYD前最終回のトリは、

バンダコウイカなんですが、まさかのピンボケ~

しかも、すでに引っ込みモード(~_~;) この後

三井さんが来てくれたときは、引っ込んでまし

たぁ~( ;∀;)


 トリなのに、こんな写真でごめんなさい。

明日は朝早いし、プロジェクトリーダー主催の

夕飯会があるので、明日はブログお休みです!



  「 記憶力がぁ~~   Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: