2023年11月11日土曜日

PINK FLOYD前4 さすがにそうそうウナギは入ってなかったぜ~

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 少しずつですが、卓上カレンダーのデザイン

が進行しています。 出来上がったら改めて

報告しますので、来年は机の上に1年間置いて

おいて下さいませ~ (o*。_。)oペコッ


 さて、ピンクフロイド前第4弾は、もう一人

ハゼさんが続きます!

クロホシハゼ! 昨日のクビアカハゼ以来、臀

ビレに目が行くようになってしまった方も少なく

ないと思いますが、これ、イマイチ見えにくかっ

たなぁ~(;^_^A 最初に見つけたときは、いい

感じに見えてたんですけどねぇ。 欲張って、

もっと撮ろうとしたら、

引っ込まれたぁ~(≧▽≦);


 最近は、ウナギが入ってるようなニュウドウ

ダテハゼを見てましたが、このお方にはウナギは

入ってなさそう(笑)ですなぁ。 やはり、この位

小さいサイズのハゼには、さすがのウナギも入れ

ないのかぁ~!

 いや、根本的に違うと思うよ(@_@;)


 ということで、今回のPINK FLOYD前での

ハゼさんは終了ですが、ドロップオフの下の

砂地エリアにこんなお方が!

ドロップオフの下と言えば、完璧に20m超え。

そんな深度でイッポンテグリを撮らなくても、

しかも、大人を(≧▽≦); とも思った(笑)ので

すが、こういう魚らしくないちょんまげ系のお方

もつい、撮ってしまうんですよねぇ。\(^_^)/

初めてお逢いしたときは、感動したもんなぁ。


いやぁ、しかし、なんでこんなちょんまげに

なってしまったんでしょうねぇ(笑)。


 こちらのお方も、魚らしくないお姿でダイバー

に人気のお方です~

ウミテング! これは、ドロップオフの棚の上、

浅場(水深一桁)の小さい砂地エリアに一人でいて

くれました。 こんなに白い背中のお方は久し

ぶりだったので、

たくさん撮ってしまいましたぁ(笑)。


 しかし、なんでこんなに背中だけ白いんです

かねぇ、面白いねぇ  ٩( ''ω'' )و

たくさん撮ったので、ウミテングさんも堪能して

下さい(笑)。

 こういう魚らしくない魚、好きなんですよねぇ。

って、知ってますよねぇ(笑)。


次回は、タツノオトシゴの仲間が続きます!



  「 ウナギは入ってなかったぁ~  Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: