2023年12月8日金曜日

やっぱり、微妙なメギスさんたちでした((+_+));

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 なぜか、PCだと「インターネットなし」と表示

されます。 Wifiは繋がってることになってるの

ですが。 なので、業務委託後にネットカフェ

からアップです。 ( ;∀;)


 ということで、前回はモアルボアルの怪しい

メギスたちを深掘りできなかったので、今回は

そのお姿を満喫して頂きましょう~(;^_^A 

 前回は脳みそパンクするところだったから、

ちょうどよかった!かも~(笑)。

浅瀬の1号! なんと、背ビレに黒ボッチが!

これ、ホントは3つあるんですかねぇ。 頭側

の黒ボッチが繋がってるように見えますが!

そして、黄色い帯は3本? 薄くて消えかかっ

てるので、本数に入れてもいいのか迷うくらい

の帯ですけどねぇ(笑)。

 と、これ。 けっこう寄れた写真に見えます

が、いつも発見が遅れて後ろ姿ちっくな写真に

なることが多かったから、早めにシャッターを

切ったんだけど、早過ぎたか(笑)。


 さらに(;^_^A


こういう感じの写真、多かったわぁ(^_^メ)

ねぇ(;^_^A


 それでも、数撃ちゃ当たる戦法で、

なんとか全身見れる写真もあったかな。


 皆さん、次回のモアルボアルでは、激写!

お願いしますっ! あぁ~、他力本願(^_^メ)


 それでもね、まだ、浅瀬の1号は透明度のいい

環境にいてくれるから、太陽光もお手伝いして

くれるんだけど、浅瀬の3号はちと泥が入ってる

湾内なので、難しいっスねぇ(~_~;)

まぁ、逃げてなかなか寄らせてくれないのは同じ

です~((+_+));

黄色い帯2本は写ったけど、、、、。


本数に数えられない感じの帯のカラーヴァリエー

ションのお方もいるんですねぇ。 それにしても、

この位置に黒い部分があるメギスって。


難しいわぁ~((+_+));

 これなんか、写真だけ見たら、キハッソクっぽ
いんですけど~


 正体、ご存知の方は、ぜひご一報下さいませ~!



  「 撮るのも同定も強敵ぃ~~  Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: