2024年1月15日月曜日

町田さん激写集 ハゼ最終回 まさかの幽体離脱? いや、魂離脱?

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は久しぶりにスカッと太陽さんが出て

くれて、無事にダイビング(体験も)も終了しま

したぁ。 って、天気は良くてもリロアンは

波が高かったのでマクタン島まで行ったんです

けどね。 (#^.^#)


 さて、町田さん激写集! ハゼが最終回

でっす! いきなり言われた(笑)リクエスト、

最後に見たのはアミハンビーチ前だったなぁ、

ということで、エントリー٩( ''ω'' )و

無事に何個体かとお逢いできましたが、なかなか

の強敵(;^_^A  けっこう引っ込まれてましたぁ

(~_~;) けっこうゆっくり寄ってるんですけどね。

これは、次の激写集の大八木さんに期待が高まり

ますねぇ\(^_^)/


 アミハンビーチ前もそうですが、コンポステラ

エリアといえば、タンザクハゼ属の仲間たち。

これも見てもらわないとイカンでしょうねぇ。

ブルーバードリボンゴビー! くぅ~、邪魔物

浮遊物が((+_+));


 でも、たくさんいるので何回も撮り直しが

可能です(#^.^#)

が、町田さんの魂も写り込んでしまいましたな。

まさかの水中幽体離脱? いや、体は離脱して

ないな。 魂離脱かヾ(≧▽≦)ノ


 すみません(o*。_。)oペコッ 気を取り直し

て。

あんまり邪魔物もなく撮れたかな。 ギラギラ

蛍光青系も出てるしね! でも、よぉ~く見ると

町田さんの魂も薄っすらと写ってるなぁ。

ヤバい(~_~;) よぉ~く見ないように(笑)!


 お次は、

セイルフィンリボンゴビー! 今回はなかなか

背ビレを広げてくれませんでした:;(∩´﹏`∩);:

まぁ、そんなこともありますなぁ。 ということ

で、町田さんのハゼが終わってしまいましたが、

今回はまだ脳みそも使ってないし、余裕がある

ので、こんなお方も見ちゃってもらいましょ。

ミナミホタテウミヘビ! いい感じに撮れてます

が、寄るほどに引っ込んで行きます(~_~;)

どのくらい引っ込んでるかは、眼の下の黒3点に

注目~!

首(どこからどこまでか微妙だけど)の部分が見え

なくなりましたな。 さらに!

眼の下の黒3点も見えなくなってしまいました。

こういうお方は、ゆっくりゆっくり寄りましょう

ねぇ。


 でも、この後また首を伸ばしてくれたけどね!


 

  「 ゆっくり寄りますっ~~  \(^_^)/!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: