2024年1月14日日曜日

町田さん激写集 これまたアリエナいコラボ!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 いやぁ~、天気よくないなぁ(~_~;) いつのも

1月に戻ってしまった感アリアリです((+_+));

今日のダイビングは大丈夫かな。 天気もよく

ないし、タンクチャージも終わったので、久々に

アクアバディズ大賞のページなどを更新してみま

した。 お時間のある時に!


 さて、町田さん激写集! 前回は全ヒレ全開

と口開けショットに感動しっぱなしでしたが、

コラボもよかったですねぇ。 今回もコラボ

からスタート!

前回最後に登場したニュウドウダテハゼとコラボ

したのは、スパングルドシュリンプゴビー!

ニュウドウダテハゼがヒレ全開にしてるっぽい

のは、自分の家を守ろうとしているからか!

臀ビレの濃い色も分かるかな?


 で、この写真、なんで二人が右に寄ってるの

か、というと。 ここにもいい味出してる方が

いたんです~(笑)!

あっはっは。 侮れませんねぇ(笑)。 そんな

ところで自己主張してるなんて! 見逃し厳禁

ですっヾ(≧▽≦)ノ


 と思ってたら、3人同じ方向に並んでくれまし

たぁ~(笑)。

後ろ姿で分かり難くなっちったけどね。


 この分かり難くなっちったお方は、黒ボッチ

ハゼ1号! この日のブログに登場してくれて

ます~。


 みんなが後ろ姿だとイマイチ分かり難いと

思った(はずの)町田さん、こんなアングルから

も激写してくれてましたぁ~!

やっぱり、こっちのアングルのほうが分かり易い

ねぇ (#^.^#)


 ということで、ニュウドウダテハゼとコラボ、

いや、家を狙っていたのは、

スパングルドシュリンプゴビー! だけど、

こちらのお方は、ちゃんと自分の家があるから、

別個体ですな。


 ヤツシハゼ属のお方を見てもらったので、

今度は和製のヤツシハゼ属のお方を。

シマオリハゼ! これもほぼ全ヒレ全開なのです

が、ヒレにあんまり色がついてないせいか、

物足りなく感じるのはあっしだけ? こっちの

アングルでは、どうかな?

むむむ、やっぱり、物足りない感は否めない?

まぁ、奥ゆかしいお方もいるんです~。


 というところで、町田さんのハゼも佳境に

入って来て、そろそろリクエストだったお方も

見てもらおかと思ったのですが、それは次回に

ゆっくり、ということで、小さいお方を!

ストライプドゴビー! もう少し出て来てくれる

と嬉しいのですが。 次のお方は、全身出てます~

シリウスベニハゼ! もっと体色の薄い個体も

撮ってもらったと思ったけど、違う時だったか

(;^_^A アセアセ・・・

 相変わらず、記憶力に自信がないのですが、

町田さんはその分を補ってくれるほどに素敵な

お顔を激写してくれましたぁ~!

オバQ? ハゼっぽくない顔だなぁヾ(≧▽≦)ノ


 次回は町田さんのハゼ、最終回でっす!


  「 コラボ、面白ろぉぉ~~  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: