2024年1月18日木曜日

町田さん激写集最終回 400本ダイブおめでとうございます!!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日はいつもお世話になってるTさんの奥様の

誕生日会にお邪魔してきました。 基本的には

ダイバー仲間なのですが、今はもう潜ってない

方が多いようで。 残念だなぁ((+_+));


 さて、町田さん激写集もついに最終回(゚д゚)!

最後にどんなお方が登場してくれるのでしょうか!

楽しみです! 楽しみなんですが、次回からの

大八木さん激写集の準備をしていたら、困った

ことに気がついてしまいました((+_+));


 というのも、町田さんの二日目のダイビング

の写真を頂いてなかった(;^_^A アセアセ・・

というか、全コピーしたのになぜ抜けた?

 ムラサメハゼの全ヒレ全開&口開けショット

がないことに気がついて、それらは後で送って

もらったのですが、あぁ、なんでそのときに

1日分がないのか、気がつかなかったのか。

 反省、反省。 ごめんなさい(o*。_。)oペコッ


 二日目のお魚さんたちの写真は、大八木さん

に期待しましょう! (o*。_。)oペコッ


 ということで、町田さん激写集最終回!

最終日は、町田さんの400本記念ダイブ

でした!

おめでとうございます! 仲良し香港チームの

メンバーでパチリ\(^_^)/。 あぁ、滞在中

に誕生日ダイブと400本記念ができるとは!


これもひとえに日頃の行い! でしょうねぇ。


 ということで、町田さん最後のお魚さんは、

ヒメオニオコゼ! 胸ビレの裏側を見てほしい

のですが、なかなか問屋は卸しませんな。


 そして!

アミモンゴウイカ! 大きい個体と小さい個体が

いましたが、これは大きいほう。 食べても

大丈夫なほどのいいサイズでした。 そこ(笑)?


 そのお方が、威嚇します! 食べられたら、

たまんないもんねぇ:;(∩´﹏`∩);:

これ、ちと見にくいんですが、2本の脚を上に

あげてるの、分かるかなぁ。 ちょっと背景に

紛れてしまいました。


 が、町田さんの写真で新たな発見がありまし

た! というのは、

分かりますかねぇ。 あっし、こんな所に模様が

あるの、知らなかったぁ。 ここにあるってこと

は、家紋(笑)? いやいや、家紋をつけてる生き

物、いないでしょ。

 そう言えば、うちの子供たちは鈴木家の家紋を

知っているのだろうか(笑)?

 あ、脱線した(o*。_。)oペコッ どの場所の

こと言ってるのか、分からない方には、必殺・

補助線!

おでこというか、何というか。 素敵な場所に

ありますなぁ(笑)。 で、何のマークですかねぇ。

イカだから、このマークも表示したり消したり、

瞬時にできるんでしょうなぁ。 今度逢ったら、

ずっと観察してみよヾ(≧▽≦)ノ


 で、一度、それが脳みそにインプットされた

ら、もう、そこにしか目が行きません(笑)。

白い丸を中心として、周りには小さい白と黒の

点。 ん~、菊花紋章に匹敵する重要なマーク

なのでしょうか! それ、絶対違うな。 日本

じゃないしね! 謎は深まるばかりです(笑)。


 でも、本人は得体の知れないダイバーたちに

囲まれて、心中穏やかではないでしょう。

逃げモード全開! ですが、やっぱりマークを

確認してしまった(笑)。


 町田さん、久しぶりに一緒に潜れて楽しかっ

たぁ。 もちろん、ダイビング以外の時間も!

楽しい時間は、進みが早いです~ヾ(≧▽≦)ノ

次回も楽しみにしています!!


 そして、最後の最後に一枚!


おでこに家紋はついてないですな。 いや、そう

じゃなくて。 (o*。_。)oペコッ

この上着がどのくらい浮力があるのか確認したい、

って着たところ。 着なくても、寒くなかった

ようだし、次回はこの上着は要りませんねぇ。


 はっ、この一枚でマッチ―人気が爆上げする!

かもぉ~~!


  「 鈴木家の家紋は、下り藤ぃ~~ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: