2024年2月1日木曜日

大八木さん激写集 胸ビレに注目~ 鳥(雛)っぽいわぁ~(笑)

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日のブログで、ふぁいとぉ~ ٩( ''ω'' )وなんて

言ってましたが、最近胃がシクシク痛いことが

あって、鼻水も出てたから風邪菌かと思ってたら、

犯人はバタートーストなるお菓子だった!

 昨日の夕飯前に小腹が空いたから、一枚かじっ

たんだけど、その後シクシクが始まった! そして

今も痛い(~_~;) 確かに胃がシクシクしたときは、

その少し前にバタートーストをかじってた気がする

なぁ。 でも、なんで? よっぽどあっしの胃に

合わないのか (~_~;)

 まぁ、でも、犯人が分かってよかったか!


 さて、気を取り直して。 大八木さん激写集は、

前回お知らせした通り、胸ビレが素敵な写真です

 \(^_^)/

あら、胸ビレがこの向きって、そうそうないなぁ。

しかも、縁取りが白いから胸ビレの形が丸わかり!

いいですねぇ。 大八木さん、素敵ショットです

ねぇ。


 と、胸ビレが分かったところで、オリジナルの

写真も見てもらいましょ。

あぁ~、必殺・補助線がないと、こんな感じなん

ですなぁ。 面白いなぁ。 こんな写真を見て

しまったら、他の写真も見たくなりますねぇ。

大八木さん、もっと激写してくれてたのでしょ

うか!


やった! 今度は右側の胸ビレが分かりますねぇ。

さっきのいい味出してた左側の胸ビレは見えなく

なってしまったので、大八木さん、やります!

リベンジショット!



 Wow \(◎o◎)/! なんと、両翼!って、

翼じゃないけど、翼っぽいなぁ。 面白いなぁ。

大八木さん、一人でこっそりこんな素敵ショット

で楽しんでたなんて、なんてズルい(笑)!

 いや、こうやってみんなに見せてくれるから、

ズルくはないか (^_-)-☆ あぁ~、それにして

も、ヒナじゃないんだから、もう、これ、わざと

ダイバーを楽しませてくれてるでしょ! あぁ、

ダイビング、やめられませんなぁ。ヾ(≧▽≦)ノ


 最後にもっと寄ったら、

翼を下げてしまいましたぁ~! それでも、縁が

白いから、胸ビレの全体像がわかりますねぇ。

 それにしても、パンデミックと台風期間のブラ

ンクを感じさせないこのショット! 大八木さん

のセンスに脱毛です! 違った、脱帽です!


 あぁ、楽しい \(^_^)/ もう、今日はこれで

十分ですねぇ。 大八木さんに感謝ですなぁ。

でもやっぱり、これだけだと寂しいから、顔だけ

チームで続いてみましょ。

ホントに顔だけだわ(笑)。 寄ったら、もっと

引っ込んじゃうかな?

どお? ほとんど変わんないな(;^_^A 


 じゃ、もっと寄るかぁ~!

ジャジャジャジャーン! さすが、大八木さん!

と思った皆さん、これ、実は別個体~(笑)!

ほっぺの黒ボッチの大きさが違うでしょ。(゚д゚)!

って、あっしがいう前に分かった方は、超ど変態

です~。 ネイクドシュリンプゴビーでした。

 ダテハゼ属で続きますっ!

レッドマージンシュリンプゴビー! ダテハゼ属

はこういう帯が特徴ですなぁ。 なんて思ってる

と、


こちら、ヤツシハゼ属のお方(;^_^A アセアセ・・

ヤノスソビキハぜ! 全身まで見てもらえると、

もうダテハゼ属真っ青な帯があるんですけど、

今回はなかなか全身出てくれるお方が少なかった

ねぇ。


 次回もハゼっ!


  「 マジで雛っぽいなぁ~~ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: