2024年2月2日金曜日

大八木さん激写集 アリエナいコラボ! しかも全ヒレ全開 (゚д゚)!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 ようやく胃のシクシクが収まりました。 で、

ネットも怪しいので、ちと外出(;^_^A してアップ!

 やっぱり犯人はバタートーストだったな (~_~;)

味も普通だし、賞味期限切れてないんだけどね。

なんでだ((+_+))?


 さて、大八木さん激写集ですが、前回の雛を

思わす胸ビレの写真、素敵だった(^^♪ですねぇ。

あんな感じで撮れるんですねぇ。 ビックリ!

今回もビックリといえば、ビックリ(笑)です。

 だって、こんなお方たちがコラボするんだも

のぉ~!

わぉっ\(◎o◎)/! ニュウドウダテハゼと

スパングルドシュリンプゴビーのコラボ!

しかも、仲良しふうに二人で佇んでいるじゃない

ですか! アリエナいですねぇ(笑)。 やっぱり

アリエナいよねぇ、実はこれ、あわよくば家を

奪おうと狙っているシーンなのです!

なんと! ねぇ((+_+));


 で、どっちがどっちなのか、と言うと。

それは、威嚇してるほうが自分の家を守って

おります。 奪うほうは何気ない顔をして、

隙を狙ってます(笑)。


 見つけたときは、こんな感じ(笑)。

ニュウドウダテハゼの左側、お家の玄関(入口)が

見えますねぇ。

 で、よぉ~く見ると、この時点ですでにニュウ

ドウダテハゼは威嚇モードに入ってますね!


 リロアン周辺では、こういうシーンにけっこう

出くわしますが、そのほとんどはダイバーが近づ

くと、家を奪うのをやめちゃったり、家に引っ込

んじゃったりするのです。 なので、こういう

シーンを何枚も撮れることって、少ないのですが、

これは香港チームの日頃の行いか!

\(^_^)/



 そんなこんなで、大八木さん、アングルを変え

てくれます!

有難いですねぇ。 これ、もう、大八木さんは

皆さんにも見てほしくて、撮ってますねぇ。

前回の雛写真といい、ブランクを感じさせない

センスが漂って来ますなぁ (o*。_。)oペコッ


 ということで、ニュウドウダテハゼの全ヒレ

全開も激写してましたぁ~!

やったぁ\(^_^)/ と思ったけど、写真右下に

まさかのハレーションが(;^_^A 


 でも大丈夫(^_-)-☆ 1枚目の写真のように

ちゃんと撮り直してくれましたから~!!

もう1回、見てみます(笑)?

全ヒレ全開、ええですねぇ (#^.^#) そして、

アリエナいコラボ、面白いなぁ。


 次回もアリエナいコラボで行こうかな。 あ、

あり得る、といえばあり得ます(笑)。 でも、

その前に、こんなペアはどうかな?

さすがにこちらは、同種のペアですね。

二人とも、シマオリハゼ!



  「 コラボ、おもろぉ~~  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: