2024年2月8日木曜日

新谷さん激写集 このお方が主役だったんですが ヾ(≧▽≦)ノ

 こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 昨日も無事にマクタンダイブは終了したので

すが、夜中にまさかのかゆさ&ダルさで眼が覚め

た (゚д゚)! なんと蕁麻疹だった :;(∩´﹏`∩);:

 リロアンに来てから蕁麻疹になった記憶がない

から、十何年ぶり? そういう久々は嬉しくない

わぁ ((+_+));


 さて、新谷さん激写集! 小人リゾート前の

主役は、このお方!

イエローラインドフェアリーゴビー! なかなか

いい感じのペアですねぇ \(^_^)/ 以前は、

JUN2bとかで、サファイアハゼとのコラボが

あったりしましたが、ここはこのお方たちのみ。

 だけど、個体数が多いから引っ込ませても

大丈夫!

あ、ちとピントが甘かったか! でも、大丈夫。

こっちにもいるので(笑)。

あら、今度は逃げられたか! それでも、また

また大丈夫! あっちにも居ますからぁ~(笑)。


 という写真を見た新谷さん。 当の本人はイマ

イチ撮れなかった、、、とのことで、ダイビング

初日は練習ですから、と返事しておいたのですが。

 翌日マーメイドゴビーが登場しちゃったので、

欲が出て(笑)、次のリクエストのミホを探してた

ら、結局このポイントはこの日だけになってしま

いましたぁ(;^_^A 


 翌日のポイントでは、黄色いホシゾラハゼも

見てもらおうと、黒いホシゾラハゼで予習して

おきましたが。

寄ってぇ~


 翌日は2本ともマーメイドゴビーの辺りを潜っ

たので、黄色いホシゾラハゼは次回に延期~

 ヾ(≧▽≦)ノ となりました。


 まぁ、そういうこともありますな。


 しかし、この小人リゾート、意外に色々登場

してくれたお陰で、お初ポイントや遠出もでき

てしましました \(^_^)/


ヒレナガネジリンボウは水深10mくらいで登場

してくれましたぁ~。 もちろん、寄りますっ!

ちと、引っ込まれたかヾ(≧▽≦)ノ


 その他の方々は、次回のブログでぇ~!

あれ、イエローラインドフェアリーゴビーも

霞んじゃった?



  「 主役は誰になったぁ~~  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: