2024年3月23日土曜日

20周年パーティ行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 フィリピンの風邪薬のお陰で、熱と頭痛は

よくなるのですが、1~2時間で効き目が切れて、

続けて飲んでたら、効かなくなってきた(~_~;)

 そして、咳が止まらなくて眠れないので、

咳止めを追加! 久々の薬漬け(笑)です。



 さて、マクタンダイブ報告が終わったので、

今回からはボホールの海! なぜにボホール?

と思った方、今回は服部さんのリハビリダイブ

のお付き合いでした。 肺の手術の後はイマイチ

循環器系がよくないし、ダイビングも4年3ヵ月

空いているので、マンツーで潜ってほしい。と、

いうことで。


 でも、リロアンでビーチエントリーする元気は

ないから、どこで潜るか考えたら、ここで20

周年パーティやるので、それにも参加できたら

もっと楽しい! かも、と、そんな成り行きで

決まったのでした。 今回は服部さんのアレンジ

で、あっしはついてくだけ~(笑)。


無事にパーティが終わって、集合写真! いき

なりウォーリーを探せ、みたいになっちったけど、

あっしと服部さんはどこにいるでしょうか(笑)?


 しかし、この人数のパーティは凄いな!

SDCの方とか、微妙にお客さんがかぶっている

のですが、知ってる方は誰もいなかった(笑)。

あっしたちのテーブルの様子。


 そろそろ、どこのダイビングショップ?

という声が聞こえてきそうなので、ここの

ダイビングショップのオーナー、

丸焼き豚さんです! 違った(;^_^A  その奥

というか、写真の右側に小さく写っているのが、

GOODDIVE SHOPのシンジさんです。 微妙に

忘れた頃に連絡をくれるので、付き合いが続い

てます。 ボホールでの頼み事も一つ返事で

聞いてくれる可愛い(?)後輩でもあります。


 今回参加しているお客様同士も、みんなが

みんな知り合いではないので、馴れ初めなど、

各自おしゃべり。 そして、だるまの目に墨を

少しずつ入れていく、そんなショータイムも!

よかったですねぇ。 無事にだるまさんも両眼

開きました \(^_^)/


 他人様のショップの記念パーティに、よその

ショップの者が先輩面をさげて参上したら、せっ

かくの楽しい時間に水を差してしまうので、極力

大人しくしていようと(笑)思っていたのですが、

しゃべされてしまいました(笑)。


 今回のブログでは、20周年パーティに参加

して来ました! と簡単に紹介だけして、水中

写真に移行しようと、集合写真送ってちょうだい

って連絡したら、たくさん写真が送られて来た

 ヾ(≧▽≦)ノ


 これは、簡単に紹介するのでなく、ガッツリ

紹介しろって意味かと(笑)。 ということで、

水中写真は次回から~


 それにしては、服部さんが話してる写真が

送られてなかったねぇ。 ということは、この

写真で、何かネタを作れってことか。 じゃ、

服部さんが来ているT-シャツはどこの国ので

しょうか? ヒントは、お腹の辺りの文字に

注目~(笑)!

それはそうと、文字を確認しているのか、何か

こぼしたのか? この時点では、まだ飲み物だけ

だった気がするなぁ。 だって、誰も丸焼きさん

を食べてないもの。


 そんなこんなで、日本でもパンデミックの

前のようには海外に行ける雰囲気ではない、と

聞く中、こうやってたくさんの方がお祝いに

駆けつけてくれるんだよ!

 シンジさん、GOOD DIVE SHOPにスタッフ

さん、幸せ者ですよぉ~!

何か面白暴露ネタでも披露しようかと思ったけど、

せっかくのお祝いだし、波風立てずに~(^_-)-☆

 20周年、おめでとうございます!!

今後の活躍も期待しています!!


 服部さんのリハビリダイブも無事に終わって、

ボホールを後にする時、今年はもうボホールに

来る用事がないから、「よいお年を」なんて言っ

て帰ったのに、1週間後にまた来てしまった(笑)。

まぁ、その話は次の機会に~


  「 おめでとうございましたぁ~~  \(^_^)/!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: