2024年3月13日水曜日

モドキって言うなぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

 こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 ボホールから帰って来ました! ボホールは

リロアンよりも南にあるのに、なぜか水温が

低く、初のパミラカン島ダイブではボート移動

中に雨が降ってきたりとか、低温にさらされた

せいか体調不良に(~_~;) でも、用意して頂い

た部屋がすんばらしく、バスタブ&大量の温水!

 久しぶりの湯舟に贅沢な想いをさせて頂きま

した! ボホールでの様子はまた、激写集で!

川地さん、お世話になりました&ありがとう

ございました。 (o*。_。)oペコッ


 ということで、間が少し(?)空いてしまった

マクタンダイブは、おチビちゃん! 前回は

群れだったので、そのギャップがいい(笑)?

カエルアンコウモドキ! もう、この時点で、

「モドキって言うなぁ(`・ω・´)」って声が聞こ

えてきそうですが。 まぁ、こういうのは人間の

都合だったので、我々ダイバーは愛を持って

接していきたいですねぇ ヾ(≧▽≦)ノ


 そんなカエルアンコウモドキさん、写真で

見ると全くわからないのですが、むっちゃ動く

んです! もう、全然撮れない(~_~;)

こういう場所に挟まってくれてたら、少しは

じっとしていてくれるのかと思うと、

もう、動き始めてますっ! 全然じっとしてる

感がないでしょ。 踏ん張ってないもんねぇ。


 しかも、あっしのダイビング人生の最小カエル

アンコウモドキと思われるほど小さいので、

撮り難い度はさらに増すんですぅ~。

ね、小っちゃいでしょ(笑)。 それでも、踏ん

張ってる感じがいいですねぇ。 今回は、この

おチビなカエルアンコウモドキさんを満喫して

もらうので、踏ん張り加減も見て下さいねぇ。

 ( ̄m ̄〃)ぷぷ~っ! でも、可愛い。


 水中では、ピントが合ってるのかどうなのか、

全然分かんないので、シャッターはたくさん

押しておきましたぁ~(笑)。

 全然じっとしてませんなぁ ヾ(≧▽≦)ノ

右手(手じゃないけど)が浮いてるもんねぇ。


 せっかく正面アングルで撮れた! かと思った

ら、

そっこう、方向転換して、

 逃げられたぁ~! まぁ、そんなこともあり

ますな。


 次回もおチビちゃんが続きます。


  「 過去最小ぉ~~  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: