2024年4月11日木曜日

川地さん激写集 小人リゾート5 「その他」に入れたら怒られる (゜.゜)?

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 30馬力のエンジン、取り付け位置と微妙に

サイズが合ってないので、反対側につけようか

と。 まぁ、見積もりの金額次第ですけどね。

 どうなることやら ヾ(≧▽≦)ノ


 さて、川地さん激写集は、その他のハゼさん達!

本当は「その他」に入れたら怒られそう(笑)な

存在たちです。 だって、

通称・クロオビハゼモドキ! まだ学名がない

逸品ですから、こりゃぁ、やっぱり、その他に

入れたら怒られるよねぇ ヾ(≧▽≦)ノ


 これ、以前のブログで紹介した黄色い個体が

黒くなってるのかなぁ。 少し黄色が載ってる

感じ? 場所は近いし、個体数は多くないから、

同一人物の可能性が大ですけど、どおでしょ?

ん~、黄色が薄くなったかと思ったら、

寄ったら、まだまだ黄色っぽい?


 そして、小人リゾート初の

ムーンスポットシュリンプゴビー! アンクルズ

プレイスが近いから、いるとは思ってたんだけど、

なんか季節ものだし、最近はアンクルズプレイス

でも登場してなかったから、台風でどっか行っ

ちゃったのかと思ってた。


 まぁ、一昨日のホワイトハウスではけっこう

個体数がいたので、そっちに引っ越した?


 ストロボが当たると、

蛍光水色が出て来ますぅ~\(^_^)/


 最初の一枚も蛍光水色が出てますが、

ピントが、、、。 最初の一枚だったから、

気合いが入ってなかったか ヾ(≧▽≦)ノ

 

 そして、

ビッグフィンシュリンプゴビー! なんだか

色が濃くていい感じですねぇ。 これで第1背

ビレを広げてくれたら嬉しいけどねぇ。


あ、少し広がった? 第2背ビレも尾ビレも

気持ち広がった気がするねぇ。


 あぁ、これじゃ、「その他」に入れたら、

みんなに怒られるデシ(笑)!


  「 その他じゃないぜぇ~~  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: