2024年4月12日金曜日

川地さん激写集 小人リゾート6 このお方もここでは初登場 (^_-)-☆

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 ボードウォークのゲートを開けると、道路を

挟んで草むらがあるのですが、いつの間にか

ゴミ捨て場状態になってるので、ゴミ拾いを

しました。 でも、まだ半分以上残ってるん

だなぁ ((((oノ´3`)ノ


 さて、川地さん激写集! 前回はムーン

スポットシュリンプゴビーが小人リゾートでは

初登場でしたが、このお方も初登場!

レンベシードラゴン! アンクルズプレイスから

程よく近いし、浅場は環境が似てるので、絶対

いると思ってたんですよねぇ\(^_^)/

いて、よかった。


 ということで、今回は小人リゾート初の

レンベシードラゴンを満喫して頂きます!


さっきの写真では中層に浮いてましたが、

(本当は泳いでた (゜.゜)) 今度はちゃんと

尻尾を巻き付けて、この通り!


 尻尾を拠点に360度回ります(笑)!

ほほう、今度はそっち向きですか (^_-)-☆

これね、左右に振ってくれるのはまだいいん

ですが、前後に振られると、すぐ被写界深度を

超えちゃうんで、なかなか強敵になるんですよ

ねぇ(~_~;)


 そこを川地さん、

捉えます(^_-)-☆ さっきから気になってた

けど、背中の突起になにかくっついてるなぁ。

クラゲの糸みたいなの(笑) ゴミじぇね!

本人は手がないから、ゴミがとれないけど、

自分で気に入ってつけてるなら、余計なお世話

か(笑)! ねぇ。


 こちらの写真は、背景が微妙に明るくなってる

から、あっしのライトかも。

ライト、要らなかったなぁ (~_~;)

 ごめんなさい(o*。_。)oペコッ


 こちらの写真も、背中側にライトが当たって

るけど、

尻尾の巻き付け具合いが面白いから、見てみて

もらいましたぁ~。


 ここね↓

 けっこう、巻いてますな Σ(゚Д゚)! これ、

全身伸ばしたら、けっこう長いなぁ。 って

いうか、最初に全身写真を見てもらってたなぁ。


 小人リゾートは次回が最終回ですっ!



  「 そういう環境に居るんだよねぇ~~  \(^_^)/!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: