2024年4月28日日曜日

川地さん激写集 SEAVIEW RESORT9 この色もムラサメハゼ。別人にしか見えないわぁ (゚д゚)!

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 またちょっとブログを休むかもしれないので、

本日2回目のアップぅ~ (;^_^A 


 もちろん、川地さん激写集のハゼなのですが、

実は今回も黄色いムラサメハゼでパラパラ漫画が

できそうです(笑)。 でも、同じようなお方が

続いてしまうので、違うカラーバリエーションの

お方からぁ~


これもムラサメハゼ! あぁ~、昨日の黄色い

ムラサメハゼとは別人に見えますな (゚д゚)!

でもね、臀ビレの複数の蛍光青破線が同じなの

です。 あ、昨日のお方は、そこまで見えて

なかったかも ヾ(≧▽≦)ノ


 この写真の前に1枚撮ってくれてましたが、

こんな感じだったので、

 全身出るまで、というか、臀ビレの蛍光青が

見えるまで粘ってくれたかな。 川地さん、

さすが!


 ということで、黄色いムラサメハゼ! これ

またパラパラ漫画ができそうなので、ゆっくり

見てみて下さいな。 そして、次の動きの予想も

お忘れなく~(笑)!

 手前に一人、いますなぁ。 微妙な位置なの

で、さっきの臀ビレの蛍光青がよく見えないか。

ちゃんと見えるような位置取りをしてくれるの

でしょうか?


と言った矢先に(笑)。 丸見えになりましたぁ。

最初のムラサメハゼの臀ビレの破線は、濃い

蛍光青だったけど、こちら、薄いなぁ。 蛍光

水色と言ったほうがいい感じですな。


 と、蛍光水色破線を確認したところで、手前

のお方の動きを今回も予想してみますかねぇ。

引っ込んだら、出て来るでしょ(笑)。


やった\(^_^)/ 大正解~! このまま調子

に乗って。 今度はもっと出て来るのか、引っ

込むのか。 むむむ、願望も含めて、もっと

出て来て、一緒に並ぶ! に一票! どうかなぁ。



 あれぇ~ヾ(≧▽≦)ノ そっちへ行ったんです

か! しかも、後ろ向きで背中しか見えません

よぉ~ ((+_+)); まぁ、そういうことも

ありますな。


 気を取り直して。 今度こそ、並ぶでしょ!

前回のブログでは、それで予想が外れちゃった

もんねぇ。

 えぇ~ (*_*; そう来ましたか! あっし、

予想屋にはなれないな :;(∩´﹏`∩);:


 ということで、予想はやめて、お次のお方!

またまたペアで行きますよぉ~!

レッドマージンシュリンプゴビー! 

 二人とも第1背ビレも広がって、いい感じ!

でも、なんか物足りないと思ったら、第2背

ビレが広がってなかった。 どうかなぁ、広げ

てくれるかなぁ。 川地さん、そこまで狙って

くれたかなぁ。


やりました! \(^_^)/ やっぱり、ハゼは

こうでなくちゃ、ねぇ。


 さらに! エビちゃんまで登場!

よかった。 これで今日も安心して眠れますな。

って、あっしはいつも寝てるけど(笑)。 いや、

最近暑くて、何度も起きちゃうなぁ (~_~;)


 次回は、ダテハゼ属のお方が続きます!



  「 予想外れてばっかりぅ~~ Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: