2024年4月27日土曜日

川地さん激写集 SEAVIEW RESORT8 みんなでハゼの動きを予想しちゃう(笑)?

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 毎日暑っついから、今日はタンクチャージ

が終わったら、潜ろうかなぁ。 あぁ、でも、

潜るとまたチャージしないとか(;^_^A 

 迷うなぁ(笑)。


 さて、川地さん激写集はハゼに突入してます

ねぇ。 前回は素敵なパラパラ漫画になって

ましたが、実は今回もできそうな感じ(笑)。

 とりあえず、見てみますか!


分かりやすいムラサメハゼのペア! というか、

けっこう体のサイズが違うから、本当にペアな

のか疑ってしまいそうですが(笑)。


 このお方たち、最初は我々ダイバーを警戒して

たのか、お一人さまだと思ったんですよね。

 全身出てないし、やっぱり、警戒中か!


 と思っていると、

小さいほうのお方が出て来ましたねぇ。

さっきまでけっこう警戒してたはずなのに、

小さいほうは、こんなに出て来たぁ~! という

か、大きいほうが少し引っ込んだので、余計に

出て来た感じがしたんですな。


 すると、

大きいお方、引っ込み過ぎじゃね(笑)?


 これさ、写真を一枚一枚、スライドショー

みたいな感じで見ると、本当にパラパラ漫画

みたいなんですよねぇ(笑)。 小さいお方が

出て来て、大きいお方が引っ込んでく感じが

よく伝わってくるんです~。 まさか、こんな

に面白いなんて ヾ(≧▽≦)ノ

 

 まぁ、そんな感じで今回は、サイズの違う

黄色いムラサメハゼを満喫して下さいねぇ。


また大きいお方が出て来ましたな。 という

ことは、次の一枚で引っ込み始めるのか?

もう、動きが読めますねぇ \(^_^)/


と思ったら、さらに出て来た! 全然、動きを

読めてないっス(~_~;) やっぱり、海は知り

尽くせないのう。


 ということで、皆さんも次の動きを予想して

みましょ(笑)。

1.大きいお方がさらに出る!

2.大きいお方はやっぱり引っ込む。

3.小さいお方がこっちに来る。

4.小さいお方が引っ込む。

あぁ~、色んな組み合わせもあるから、難しい

ねぇ。 で、答えは、


 両方、同じくらい出て揃う! えぇ~っ!

そんなの予想できないわぁ。 今までの動きと

全然違うもの! なんて思ったのは、あっし

だけ? 皆さん、予想が的中してた? それは、

もう海の中を知り尽くせますよぉ~ (゚д゚)!


 まさか、川地さん、みんなで動きを予想する

ことを見越して、こんなストーリー仕立ての

写真を撮ったのかぁ~ (゚д゚)!


 まさか、ねぇ (゜.゜)!



  「 予想的中ぅ~~  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: