2024年6月21日金曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.4-6 こんなくねっとしてるあなたを初めて見たよ (゚д゚)!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 少しずつマングローブ入植の支援が増えて

来てます。 有難いですねぇ。 お手伝いの

最終締め切りは、明後日の24日となって

おりますので、宜しくお願い致します。 なん

とか第1回を成功させて、10万本まで続けて

行きたいです! (o*。_。)oペコッ

リロアンマングローブ入植プロジェクトVol.1


 そんなこんなで、長谷川さん激写集は、

このお方ぁ~!

 あれぇ~? なんで、そんなにくねっとしてん

の~? 同じワラスボでも、ニシキオオメワラ

スボなら、いつもお尻をくねっとさせて泳いでる

けど、ダイダイオオメワラスボのあなたは、

いつも体をまっすぐにして、ホバーリングしてる

でしょ (゚д゚)!


 こんな感じ~ ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、だからさっきの姿には、水中じゃ

ほとんど逢えないよなぁ。 


 なかなか逢えないんだけどね、なぜかこの

ときはストロボに反応しまくり、だったようで

すよ (゚д゚)! なので、体を伸ばすまで、連続

写真ができそう(笑)。


お尻を曲げて、

ここから伸ばして行きますよぉ~

だんだん体がまっすぐになって行きます~

あはは。 それはそうと、臀ビレや胸ビレが

見えるのも凄い!


ほぼ、体がまっすぐになってますねぇ。

で、最後は、


 いやぁ、それにしても、こんなにくねっと

してるダイダイオオメワラスボは初めてじゃ

ないかなぁ。 長谷川さんのシャッタースピード

が遅いのかと思ったら、1/250だから全然遅く

ないよねぇ。


 ストロボにビックリしてから、体をくねらす

まで、1/250以下って、どんだけ光速な魚なん

だぁ~ Σ(゚Д゚)!

いや、中にウナギが入っているのか。

 羊の皮をかぶった狼ならぬ、ワラスボの皮を

かぶったウナギ~(笑)。 違うか ((+_+));


 もう1回魚をやる前に、ハゼいっちゃお!



  「 羊の皮をかぶったヤギぃ~~~  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: