2024年6月24日月曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.5-2 小さい頃から胸ビレ違うのよぉ~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 あぁ~、ネットの繋がり、悪いなぁ ((+_+));

夜中と早朝しか繋がらない感じ。 なんとか、

科と属順にしてエビのページを見やすくしたけど、

ようやくアップでけたぁ~。 ここ


 さて、長谷川さん激写集! おチビカサゴ

さんが続きます!

 覚えてるかなぁ? ネッタイミノカサゴ!

前回のキリンミノとも、シマヒメヤマノカミとも

胸ビレの膜が全然違いますねぇ。 後ろから見た

ら、もっと分かるか (゚д゚)!

この胸ビレに対して、

シマヒメヤマノカミは、膜が棘の先端近くまで

ありますなぁ。 棘が2本セットぽいのが

不思議だねぇ。 そして、何重にも帯が!


 しかも、黄色い~!

黄色いシマヒメヤマノカミは、久々に見た気が

するなぁ \(^_^)/


 やっぱり、色があるほうがカッコいいよねぇ。

白いのと比べてみよ。

どお? まぁ、胸ビレを全開にしてくれれば

写真的には問題ないけどねぇ。 なかなか

全開にしてくれないお方もいるんです~

 あら、やる気なし(笑) ((+_+));


 最後は、分かりやすく、

分かりやすいと言っても、小さい頃は、ミノ

カサゴなのか、ハナミノカサゴなのか、微妙な

お方が多いかも (;^_^A;


 次回は難しいヾ(≧▽≦)ノマダラフサカサゴ

さんの登場です!



  「 確かに黄色、カッコいいわぁ~~~  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ



0 件のコメント: