2024年6月30日日曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.5-6 どのアングルが好きかなぁ?

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!

 

 うぅ~、体のB面痛いの、治らんなぁ(~_~メ);

今日は、パンデミック以来のオーストラリア人・

カメちゃんとダイビングだから、昨日は7時半に

寝たのに(笑)、熱も下がってないとは! 体調

不良になると、長引く今日この頃です。 (~_~;)


 さて、長谷川さん激写集はシービューリゾート

2本目のハゼさん! 1本目では見てもらって

ないお方を見て頂きましょ!

クビアカハゼ! いいですねぇ、この臀ビレ!

青い縁取りの1本帯! これ、なんていう模様

なんでしょうか? さらに尾ビレも同じような

模様が!


 なかなか臀ビレを見せてくれないクビアカ

ハゼなので、臀ビレの模様が見えただけでも

嬉しのに、今回は腹ビレも青い縁取りの模様が

確認できますなぁ。 こちらは、帯というより、

丸い模様です! いつも見てないと忘れちゃう

ので、今までこんな腹ビレを撮れてるか、後で

確認しとかないとねぇ。


セブのハゼ写真集 クビアカハゼ

あぁ、ここにはなかったので、追加しないと!

ですな!


 お次は、

お、顔&エラ付近の赤ボッチを見てると、オオメ

ハゼかと思ってしましますが、違います。 エラ

付近に赤ボッチがあったの、知らんかったぁ。

 横から見ると、

お、やっぱり違ってた。 これは、シリウスベニ

ハゼですな。 長谷川さん、色んなアングルで

激写してくれてましたぁ~!


 それでは、見てみましょう~!

正面顔! ハンパに開けた口もいい味出してます

なぁ。


 少し斜めになると、素敵な背ビレも丸見え

です!


 そして、逆さまショット(笑)!

いやぁ、わざと逆さまに撮ってるわけじゃない

んですよ。 こんな感じで佇んでるんです(笑)。


 ということで、最後は全体を見渡せる横から

ショットで!

これ、背ビレに色がついてたら、もっと人気が

出る! かもしれないのにねぇ(笑)。


 どのアングルの写真が好きか、教えて!


 次回は、甲殻類かな。



  「 斜め正面に一票~~  \(^_^)/!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: