2024年7月31日水曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.10-3 どのペア写真がいいかなぁ (^_-)-☆

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!

 

 無事に拉致されることもなく(笑)、ダナオで

潜って来ましたぁ。 経費削減でビーチエント

リーかと思ってたけど、ボートも出してくれて、

途中、流木に当たってエンジン止まっちゃった

のに、それがツボったのか、みんな笑ってる。

というか、その前にエンジンが無事なのか心配

しなさいよ!って感じだったわ(笑)。 現に

その後、エンジンかかんなかったしねぇ~!

詳細は、また後日に~ ٩( ''ω'' )و


 そして、長谷川さん激写集! 前回は、

ビックリ要素優先で、基本的にお一人さまを

見て頂いたので、今回はペア写真を堪能して

頂きますっ!

うわぁぁぁぁ~、これ、前回の要素が全部入った

すんごい写真だわぁ (;゚Д゚)!


 甲乙つけがたいすんごい写真が続きますので、

どの写真が好きか、後で教えて~

ペアだということが分かって、メスが出て来る

ところ~! メスの大きさがヤバい?

 穴の大きさギリギリじゃん(笑)。

あぁ~、ニョロっと感がすご過ぎる~ (゚д゚)!


 今度は小さいオスが顔出し~

メスが大き過ぎるから、順番じゃないとダメな

のねぇ(笑)。


 そして、家の外で仲良く、

佇んでますが、各写真、ヒレの見え具合いが

違います! 


なんと、胸ビレの枝毛(正確には分岐ね)まで

見えますなぁ (;゚Д゚)!


 さらに、



全ヒレ見えますぜぇ~! やっぱり、第2背ビレ

のほうが大きいなぁ。


 なんて思ってたら、

二人で遊び始めましたぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

 何やってんですかねぇ。 卵はもう守らなく

てもいいのかねぇ?


二人で遊んだ後は、

なにその、ほっぺ(笑)? どんだけ下膨れなの

ぉ~? もう、お多福じゃないんだからねぇ。

個人的には、お多福写真に一票(笑)?

ニョロぉ~も、よかったけど(笑)


 いやぁ、長谷川さんが刺さってた理由が

分かった気がしますねぇ。



  「 いや、最初の写真に一票でしょ~っ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ




0 件のコメント: