2024年7月4日木曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.6-1 柳腰の赤ちゃんって~(笑)

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!

 

 いつものように、前回のマングローブ入植

プロジェクトのブログをFBでシェアしたので

すが、なにやら規範に反していると、消されて

しまいました。あれで何かの違反になるのなら、

もっとたくさんの投稿が違反になってると思う

んですけどね! ワケ分からん(; ・`д・´)


 ということで、段取り悪かった裏話でも書こ

うかと思ったのですが、また消されて、アカウ

ントが停止になっても面白くないので、長谷川

さん激写集に戻ります! ダイビング3日目の

JUN2! JUN2って懐かしいでしょ。 台風が

来てから行けたのは1回だけか。 今回はどんな

だった のでしょうか! 乞うご期待!


何スカ、この柳腰は(笑)! 中にドジョウが

入ってるニュウドウダテハゼじゃないんだから!


 いやぁ、でも、そのお陰で、臀ビレや尾ビレ

の軟条まで丸見えですなぁ (;゚Д゚)! この

お方のこのサイズの軟条は、そうそう見えない

ですよぉ~。 もちろん、水中では老眼なので

絶対見えません(;^_^A;


 柳腰じゃないときは、こんな感じ~


あ、今度は、背ビレの軟条まで丸見えぇ~!

凄いねぇ。 このお方自体も凄いけど、こう

やって完璧に撮ってくれる長谷川さんも凄いねぇ。

 脱帽です!


 だって、こんなに小っちゃいんですよ!

というか、ここではいつも激小なお方が出て来る

から、そんなに驚かないか(笑)!


 で、このお方、ストロボの当り具合いで、

背中に少し蛍光色のボッチが出て来ることが

判明~ (;゚Д゚)

見えた? ね、4つあるでしょ。 上半身のほう

はピンクっぽい蛍光色だけど、最後の一つは緑

な蛍光色! くぅ~、やっぱり、凄い!

 毎回見てもらえるといいんだけどねぇ。


 ハタタテギンポの赤ちゃんでした!


 お次のお方は、

サラサゴンべ! なんという素敵なお顔!

そして、サボテンの花を思わせるような背ビレ!

 これまた凄かったなぁ。 しかも、このお方、

そこで踏ん張ってんの(笑)? それにしては、

ヤワそうな胸ビレだよなぁ。


 そんなサラサゴンべさんを、色々激写して

くれました!

エダサンゴを背景に~


お二人さまぁ~


顔面アップぅ~


 同じ被写体なのに、色々ですなぁΣ(゚Д゚)!

次回のセブでは、同じ被写体でも色々撮って

みて下さいな!



  「 柳腰の赤ちゃんって~~  Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: