2024年7月6日土曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.6-3 鳥か(笑)!

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 明日は、台風で行方不明になった沈カタマ

ランの捜索?に行って来ます。 前から計画は

あったのですが、タイミングとボートエンジン

の都合で、伸び伸びになっていました(~_~;)

 ドロップオフの下に落ちてる可能性は大なの

で、見つかるかなぁ。


 さて、長谷川さん激写集! おチビちゃんも

終わって、こんなお方!

あれ、これ、鳥スカ? いやぁ、だって、これ、

もう鳥だよなぁ(笑)! あぁ~、まさに翼を広げ

てやって来るシーンだなぁ。 いきなりこんな

スンゴいショットかぁ!


でも、普通に撮ると、こんな感じ~

ラインスポットフラッシャー! 以前は、ドロッ

プオフの棚の上、深度8~10mくらいにいました

が、今回は全然違うところにいました。 長谷川

さんも、潜ってるうちに以前の場所を思い出した

ようで、「変わったねぇ」リアクションを返して

くれました。 (*^_^*)


 まぁ、それでも遠くまで逃げず、なんとか射程

圏内にいてくれるので、よし!とする?

あまり大勢でいるワケではないんだけど、その

中の2人くらいが変色して背ビレを立ててくれ

ます!


 が、なかなか背ビレショットは厳しかったぁ。

タイミングがぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ


ストロボが届いて、赤が出てるのになぁ。


 ここまで背ビレが長いのになぁ。

むむむ \(◎o◎)/!


 背ビレを全く広げないワケじゃないのになぁ。

これ、もう少しで体よりも長くなるわぁ。


 仕方がないので、顔面行きますか!

というか、最初の鳥(じゃないけどね)写真といい、

こういう顔面ショットのほうが難しいと思うん

ですけどね。


 なかなか背ビレショットは難しいので、

ごそっと感で撮りましたぁ~!


 多少、場所はズレても、健在なお方たちが

確認できてよかった! 次回は、ハゼさんへ!



  「 鳥って~~  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: