2024年7月8日月曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.6-6 色違いペア!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!

 

 昨日は空港へ行こうかと思っていたら、

最近では最強の豪雨! そして雷。 ヤバい

なぁ、と思ってたら停電 (~_~;) 空港から

戻って来たら、電気は戻ってました ٩( ''ω'' )و

 今日からブログの時間がないと思われる

ので、今のうちにアップぅ~ (^_-)-☆


 ということで、長谷川さん激写集は前回

フライング(笑)したムラサメハゼのペアから~

なかなか全身出て来ませんが、黒いほうは第2

背ビレまで見えますな。 長谷川さん、けっこう

粘ってくれたのですが、

なかなか第2背ビレまでも出て来ず、、、。

しかも、出たり入ったりで、

お一人さまだけになってる時間帯も。


 結局、黄色いお方はこんな感じでした。

ムラサメハゼって、そんなに臆病なイメージ

ないんだけどねぇ。 今までの皆さんのムラサメ

ハゼは、ここ


 お次のペアは、どんなかな?

レッドマージンシュリンプゴビー! 被写界深度

を超えております(笑)。 そんなときは、代わり

番こにピントを合わせますかねぇ。

あっはっは。 やっぱり、手前にピントが合っ

てる方が絵になる?

 ということで。

 なんて撮ってたら、長谷川さん、気がつきま

した! これ、左にズレたら、二人とも被写界

深度に収まるんじゃね?

さっそく!

お、もうちょいか!

そうそう、こんな感じか! でも、右側のお方

の背ビレが見えなくなりましたな。 せっかく

のレッドマージンなんだから、そこ、伝えたい

よねぇ。 ということで。

ほほう。 なんとか収まったかな。

 それにしても、この喉元! ダンダラダテハゼ

みたいなんですけど。 レッドマージンって、

喉元撮った写真は少なかったかなぁ。

今度時間があったら、前の写真を見てみよ。

皆さんも以前に撮った写真を見てみて。喉元が

ダンダラダテハゼを彷彿させるかもよぉ~。

 そして、顔が黒いのは汚れているからでは

ありません(笑)。



  「 色違いペア、いいなぁ~っ  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: